パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

「よくある質問」でお客様がよくご覧になっているFAQの上位10件を表示しています。(更新日: 2019/11/14)

  1. 1

    Icon_faq

    [Windows 10] タッチパネルを無効化する方法(CF-XZ6、RZ8、RZ6、RZ5、MX5シリーズ) 【動画付き】

    タッチパネルを無効化する方法をシリーズ別にご紹介します。 ※USBマウス接続時にタッチパッド・ホイールパッドを無効にする場合は下記の 関連FAQ:USBマウス接続時にタッチパッド/ホ...

  2. 2

    Icon_faq

    タッチパネルを無効化する方法(CF-RZ4、MX4、MX3、AX3、AX2シリーズ)

    タッチパネルを無効化する方法は、下記の手順をご確認ください。 CF-RZ4、MX4シリーズ(Windows 8.1、Win...

  3. 3

    Icon_faq

    Windows の基本的な操作方法

    Windows の基本的な機能や操作については、下記URLの「PC Cafe」にて公開しております。 Windows 10 / Windows 8.1 Update / Windows 8 で...

  4. 4

    Icon_faq

    起動時のセットアップユーティリティ(BIOS)パスワードを設定する方法

    パソコン起動時、Windowsが起動する前に要求される、セットアップユーティリティ(BIOS)パスワードを設定する方法をご紹介します。 ※この手順は、Windowsが起動する前におこ...

  5. 5

    Icon_faq

    起動時のセットアップユーティリティ(BIOS)パスワードを変更または無効にする方法

    パソコン起動時、Windowsが起動する前に要求される、セットアップユーティリティ(BIOS)パスワードを変更または無効にする方法をご紹介します。 ※この手順は、Windowsが起動...

  6. 6

    Icon_faq

    [Windows 7] パーティションの領域(サイズ)を変更する方法

    Windows 7環境で、パーティションの領域(サイズ)を変更する方法は、下記の手順で行ってください。 【注意事項】 ハードディスクの領域を変更すると、Dドライブのデータは消去されます。...

  7. 7

    Icon_faq

    セットアップユーティリティ(BIOS画面)の起動方法

    次の手順でセットアップユーティリティ(BIOS画面)を起動することができます。 Windows 10 の場合 ...

  8. 8

    Icon_faq

    [Windows 10] PC-Diagnosticユーティリティの起動手順を教えてください。

    パソコン本体のハードウエア診断を行なうPC-Diagnosticユーティリティは、ユーティリティを起動する前にセットアップユーティリティを工場出荷時の状態に戻してから診断を行ないます。 セット...

  9. 9

    Icon_faq

    Windows 10 May 2019 Update モデル サポート情報

    本ページでは、Windows 10 May 2019 Update モデルにおける、サポート情報をご案内いたします。 ※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了承くださ...

  10. 10

    Icon_faq

    【まとめFAQ】キーボードのキートップが外れた場合の取り付け方法 NEW

    キーボードのキートップが外れたときは、部品の紛失や破損、変形などしていなければお客様にてキートップを取り付けできる場合があります。 キートップの取り付け方法は、機種により異なります。 下...

トップへ戻る
※本ページの内容は、掲載当時のものです。社名や組織名など現在と異なる場合がございますのでご了承ください。

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)