パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [Windows Vista] Windowsメールのアドレス帳を復元(インポート)する方法を教えてください。
最終更新日 2011/04/26 管理NO:002740
対象OS Windows Vista
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-F8シリーズ、CF-Y8シリーズ、CF-W8シリーズ、CF-T8シリーズ、CF-R8シリーズ、CF-Y7シリーズ、CF-W7シリーズ、CF-T7シリーズ、CF-R7シリーズ、CF-Y5シリーズ(CF-Y5Mモデル)、CF-W5シリーズ(CF-W5Aモデル、CF-W5Mモデル)、CF-T5シリーズ(CF-T5Aモデル、CF-T5Mモデル)、CF-R6シリーズ

質問

Windows Vista環境で、Windowsメールのアドレス帳を復元(インポート)する方法を教えてください。

回答

下記の手順で行ってください。

  1. エクスポートしたアドレス帳を準備します。
    ※エクスポートしたアドレス帳を作成する方法は、下記FAQをご確認ください。
      https://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/002741


  2. [スタート]より[すべてのプログラム]-[Windows メール]を起動します。


  3. [ファイル]-[インポート]-[Windows アドレス帳]をクリックします。


  4. [CSV(カンマ区切り)]を選択し、[インポート]をクリックします。


  5. [CSVのインポート]画面が表示されるので[参照]をクリックします。


  6. ファイルの指定画面が表示されるので、アドレス帳がバックアップされている場所を指定し、[開く]をクリックします。
    画面は、ドキュメントフォルダの「backup」フォルダを指定した例です。

    データをバックアップした場所が、外部メディアの場合は、外部メディアを接続(装着)後、「コンピュータ」をダブルクリックして、保存してあるメディアのフォルダを指定してください。


  7. CSVのインポート画面に戻るので、バックアップされている場所、ファイル名を確認し[次へ]をクリックします。


  8. インポートするフィールドを選択して[完了]をクリックします。


  9. アドレス帳が復元され完了します。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)