パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

(品番やキーワードなどを入力⇒[検索]ボタン管理番号を入力⇒[番号検索]ボタン)
検索 番号検索
指定検索オプション

区分:My Let's倶楽部

検索結果:200件中 1 ~ 10件目
  1. 1

    Icon_faq

    [Windows 10] Windowsのバージョンを確認する方法

    Windows 10のバージョンを確認するには、下記の手順でご確認ください。 ※図は、Windows 10 Creators Update(2017年9月現在)の画面で説明しています。 ...

  2. 2

    Icon_dl

    CF-SV7、XZ6、SZ6、RZ6、LX6、SZ5、RZ5、MX5、LX5、RZ4、MX4、SX4、NX4、LX4シリーズ CF-AX3、MX3、SX3、NX3、LX3、C2シリーズ Windows 10、Windows 8.1用 タッチパッドドライバー アップデートプログラム(19.3.10.45)

    ソフト紹介本ソフトウェアは、上記対象機種のタッチパッドドライバーをアップデートするものです。 本ソフトウェアを適用後のバージョンは「19.3.10.45」となります。改版内容Synaptics...

  3. 3

    Icon_faq

    周りの明るさに応じてディスプレイの明るさが変わってしまいます。(CF-QV、LV、SV、XZ、SZ、RZ、MX、AX、LXシリーズ)

    CF-QV、LV、SV、XZ、SZ、RZ、MX、AX、LXシリーズには、周りの明るさに応じてディスプレイの明るさを自動で調整する「自動輝度調整機能」があり、チェックが入った状態または「オン」(初...

  4. 4

    Icon_faq

    PowerDVDの再インストール方法

    PowerDVDの再インストール方法は、下記の手順で行ってください。 ※図は、Windows 10の画面で説明しています。(OSにより表示内容が異なります) ※管理者権限のあるユ...

  5. 5

    Icon_faq

    タッチパネルの入力方式の違いを教えてください。

    タッチパネルの入力方式の違いは、下記の通りです。 ※ここに掲載されている内容は、2020年04月07日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。 ...

  6. 6

    Icon_faq

    [Windows 10/8.1/8] 機内モードがオフに変更できないため、無線LANが使用できません。

    無線LAN切り替えスイッチがOFFや、無線機能が無効になっている場合は、下記のように機内モードや他のデバイスを変更することができなくなります。 【Win...

  7. 7

    Icon_faq

    PC情報ビューアーを使用して情報を取得する手順を教えてください。

    PC情報ビューアーを使用して情報を取得する方法は、下記の手順をご参照ください。 ※PC情報ビューアーでの情報取得には、個人情報は含まれません。 1.P...

  8. 8

    Icon_dl

    CF-MX3、AX3、SX3、NX3、LX3シリーズ Windows 10用 無線LANドライバー、Bluetoothドライバー アップデートプログラム

    ソフト紹介本ソフトウェアは、上記対象機種の無線LANドライバー、Bluetoothドライバーをアップデートするものです。 本ソフトウェア適用後のバージョンは下記のようになります。  ・無...

  9. 9

    Icon_faq

    「Let's note 持込修理(即日修理)サービス」とは、どのようなサービスですか。

    「Let's note 持込修理(即日修理)サービス」とは、秋葉原「LUMIX & Let's note修理工房」に直接パソコン修理品をお持ちいただき、修理技術者が速やか...

  10. 10

    Icon_faq

    レッツノートのLTE対応のワイヤレスWANモジュール内蔵モデルはSIMロックがかかっていますか?

    本情報は、上記対象シリーズのLTE対応ワイヤレスWANモジュール内蔵モデルに関するサポート情報です。 ■ご利用可能なLTE対応バンドと、SIMカードサイズ SIMカードの改造等に...

検索結果:200件中 1 ~ 10件目
トップへ戻る
※本ページの内容は、掲載当時のものです。社名や組織名など現在と異なる場合がございますのでご了承ください。

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)