パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

新たに登録された「よくある質問」を20件を表示しています。(更新日: 2022/04/28)

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    動作確認済みのeSIM通信事業者を教えてください。

    弊社では、Let's note/TOUGHBOOKのeSIM搭載モデルについて、下記のeSIM通信事業者で動作確認を行っております。 ※本情報は、予告なく変更・追加されることがあ...

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    Windows 10 November 2021 Update モデル サポート情報

    本ページでは、Windows 10 November 2021 Update モデルにおける、サポート情報をご案内いたします。 ※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご...

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    バッテリーメーターの残時間表示がカタログと異なります。

    Windowsのバッテリーメーターは、システムの動作状況からバッテリー残時間を計算して表示するため、使用状況によっては残時間が変化します。 Windowsバッテリーメーターの残時間表示は、目安...

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    【まとめFAQ】バッテリーパックを交換する方法

    バッテリーパックを交換(取り付け/取り外し)する方法は、機種により異なります。 下表「バッテリーパックを交換する方法のFAQ」からご使用の機種名を選択し、FAQを参照して、バッテリーパックの交...

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    Windows 11 プリインストールモデルに関するサポート情報

    Windows 11 プリインストールモデルに関するサポート情報ページに移動します。 ■FAQ 一部アプリケーションや周辺機器が正常に動作しなかったり、一部のベンチ...

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    [Windows 11] Support File Copy Utility(サポートファイルコピーユーティリティ)を使用する方法

    Support File Copy Utility(サポートファイルコピーユーティリティ)を使用する方法をご紹介します。 Support File Copy Utility(サポートファイ...

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    【まとめFAQ】リカバリーディスク作成に関するよくある質問

    本FAQは、リカバリーディスク作成に関するよくある質問の機種別一覧になります。 リカバリーディスク作成に関するよくある質問をご確認される場合は、下記の一覧から、ご利用の機種名を選択してください...

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    【まとめFAQ】システム構成ユーティリティのサービス内容の確認方法

    意図していないアプリケーションのインストールが行われてしまったり、OSに対応していないアプリケーションをインストールしてしまったりすること等によってパソコンの起動に時間がかかったり、エラーが出て...

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    【まとめFAQ】スタートアップ内容の確認方法

    パソコンの動作が不安定な場合、Windows起動(スタートアップ)時に常駐する不必要なアプリケーションソフトを停止して、問題の切り分けを行なうことができます。 スタートアップに登録されてい...

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    パソコンのUSBポートからUSB機器への充電について教えてください (常時給電機能付きUSBポート搭載機種のみ)

    パソコンには、スマートフォンやUSB機器などを効率よく充電できる充電機能付きUSBポートを備えています。 USBポートの種類および、パソコンの電源がオン/オフ時とACアダプターの接続によってU...

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    【まとめFAQ】キーボードのキートップが外れた場合の取り付け方法

    キーボードのキートップが外れたときは、部品の紛失や破損、変形などしていなければお客様にてキートップを取り付けできる場合があります。 キートップの取り付け方法は、機種により異なります。 下...

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    キーボードは、6点・7点・8点入力に対応していますか。

    各機種ごとの対応状況は下記の表をご確認ください。 入力は下記のキーを同時に押して、確認を行なっております。   ・ 6点入力:FDS JKL   ・ 7点入力:FDS JKL+スペース...

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    CF-SV2、QV1、FV1、SV1、LV1、QV9、LV9、SV9、QV8、LV8、SV8、RZ8シリーズ 推奨ドライブ情報

    推奨ドライブ (バッファロー製商品)情報は、下記の通りです。 【対象機種】  CF-FV1シリーズ  CF-QV1、QV9、QV8シリーズ  CF-LV1、LV9、LV8シリーズ(ド...

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    CF-SV2、SV1、SV9、SV8、SV7、SZ6、SZ5シリーズ 推奨ディスク情報

    CF-SV2、SV1、SV9、SV8、SV7、SZ6、SZ5シリーズの推奨ディスク情報は、下記の通りです。 ※内容は、掲載当時のものです。現在と異なる場合がございます。 ※本情報は、予告なく...

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    [Windows 11/10] パソコンの動作が不安定になった場合の対処方法 【動画付き】

    パソコンの動作が不安定になった場合の対処方法として、一時的に「完全なシャットダウン」をする方法をご紹介します。 「シャットダウン」の初期設定では次回起動時の時間短縮のため、「簡易なシャット...

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    「Panasonic PC快適NAVI」のサポート情報を教えてください。

    「Panasonic PC快適NAVI」のサポート情報は下記のページでご案内しています。   ≫ Panasonic PC快適NAVI サポート情報 「Panasonic PC快適NAV...

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    [Windows 10] [電源オプション]に「スリープボタンを押したときの動作」が表示されていますが、このPCにスリープボタンはありますか。

    本情報は、上記対象シリーズに関するサポート情報です。 上記対象シリーズにはスリープボタンは搭載されていません。 「スリープボタンを押したときの動作」という項目の設定を変更しても動作は変わ...

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    CF-QV1、FV1、SV1、LV1、QV9、LV9、SV9、QV8、LV8、SV8、RZ8、LV7、SV7シリーズに関するサポート情報

    本ページでは、CF-QV1、FV1、SV1、LV1、QV9、LV9、SV9、QV8、LV8、SV8、RZ8、LV7、SV7シリーズに関するサポート情報をご案内いたします。 ※本情報は、予...

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    Windows 10 October 2020 Update モデル サポート情報

    本ページでは、Windows 10 October 2020 Update モデルにおける、サポート情報をご案内いたします。 ※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了...

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    オプション品の購入方法

    オプション品のご購入につきましては、パソコンをご購入いただいた販売店や代理店でお取り寄せ可能となります。 また、インターネットショッピングサイトのパナソニック ストア プラスでご購入いただくこ...

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