タイトル | スピーカーから音が出ません。 | |
---|---|---|
最終更新日 | 2013/05/17 | 管理NO:002152 |
対象OS |
Windows 8、Windows7、Windows Vista、WindowsXP
|
|
対象シリーズ |
|
スピーカーから音が出ません。
スピーカーの音量が消音(ミュート)状態になっている可能性があります。
【Fn】+【F4】または【Fn】+【F5】/【Fn】+【F6】を押してミュートを解除してください。
【Fn】+【F4】または【Fn】+【F5】/【Fn】+【F6】を押しても音が出ない場合は、次の手順でWindowsのサウンド機能が働いているか確認してください。
【Fn】+【F4】または【Fn】+【F5】/【Fn】+【F6】を押してミュートを解除してください。
【Fn】+【F4】または【Fn】+【F5】/【Fn】+【F6】を押しても音が出ない場合は、次の手順でWindowsのサウンド機能が働いているか確認してください。
■Windows 8の場合 |
---|
|
■Windows 7の場合 |
---|
|
■Windows Vistaの場合 |
---|
|
■Windows XPの場合 |
---|
|
関連FAQ
上記内容を確認しても、解決しない場合は以下のFAQもご確認ください。
[Windows 7] スピーカーから音が出なくなりました。 (CF-SX2,NX2,B11シリーズ) |
[Windows 7] スピーカーから音が出なくなりました。 |
[Windows Vista] スピーカーから音が出なくなりました。 |
[Windows XP] スピーカーから音が出なくなりました。 |
[Windows XP] スピーカーから音が出なくなりました。 (ワイヤレスマネージャー使用の場合) |
[Windows 7] サウンドドライバーのインストール方法を教えてください。 (CF-SX2,NX2,B11,SX1,NX1,B10,S10,N10,J10,C1B,J9シリーズ) |
[Windows 7] サウンドドライバーのインストール方法を教えてください。 (CF-F10,F9,S9,N9,C1A,F8H,S8H,N8H,R8H,Y9,W9,T9シリーズ) |
サウンドドライバーのインストール方法を教えてください。 |
サウンドドライバーを再インストールしても、音が出ません。 |