パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

(品番やキーワードなどを入力⇒[検索]ボタン管理番号を入力⇒[番号検索]ボタン)
検索 番号検索
指定検索オプション

区分:法人向け

製品:TOUGHBOOK

シリーズ:FZ-T1シリーズ

カテゴリ:

FAQ

検索結果:100件中 1 ~ 100件目
  1. 1

    Icon_faq

    Windows9xのパソコンから、Windows 2000 のネットワークドライブにアクセスできません。

    Windows 2000 にはユーザーという概念があり、すべてのネットワーク資源(ファイルやプリンタ)にはユーザーに応じたアクセス権限が設定されています。(通常はユーザー単位でなくグループ単位で...

  2. 2

    Icon_faq

    メール送信時の、テキスト折り返しの文字数設定方法を教えてください。

    下記の手順で設定出来ます。 Outlook Expressを起動し、[ツール]-[オプション]を選択します。オプション画面が表示されたら[送信]のタブをクリックします。 「メール送信の...

  3. 3

    Icon_faq

    Outlook Express 5 でのメールデータのバックアップと復元方法を教えて下さい。

    下記の手順で実行してください。 OutlookExpress5のメールデータ バックアップ復元手順     1. メール データのバックア...

  4. 4

    Icon_faq

    InternetExplorerで新しいウィンドウで開くことができません。

    Internet Explorer5.5および6で、URLリンクを新しいウィンドウで開こうとすると、次のような症状が発生することがあります。・ページが正しく読み込まれない・新しいウィンドウに空白...

  5. 5

    Icon_faq

    OutlookExpressメールアカウントのバックアップ・復元方法を教えてください。

    下記の手順に従って作業してください。 OutlookExpressメールアカウントのバックアップと復元方法 1.メールアカウントのバックアップをとる ...

  6. 6

    Icon_faq

    OutlookExpress6 のメールデータバックアップと復元手順を教えてください。

    下記の手順に従って作業してください。 OutlookExpress6 のメールデータバックアップと復元手順 1.メール データのバックアップをとる (...

  7. 7

    Icon_faq

    InternetExplorerの「お気に入り」のバックアップと復元方法を教えてください。

    以下の手順に従って操作してください。 お気に入りのバックアップ方法 (1) Internet Explorerを起動します。     ...

  8. 8

    Icon_faq

    フロッピーディスクの読み出しや書き込みができません。

    下記の事項をご確認ください。 【Let'snote、AVノート、WiLL PC、TOUGHBOOK、PRONOTEシリーズの場合】 純正オプション品の外部FDDを使っているか確認してくだ...

  9. 9

    Icon_faq

    [TOUGHBOOK] FZ-T1B、FZ-L1Aシリーズ サポート情報

    本ページでは、FZ-T1B、FZ-L1Aシリーズにおける、サポート情報をご案内いたします。 ※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了承ください。 ...

  10. 10

    Icon_faq

    指定(付属および指定の別売り商品)のバッテリーパック以外のバッテリーパックを使用することは可能ですか。

    指定(付属および指定の別売り商品)のバッテリーパック以外は使用できません。 同形状のバッテリーパックでも、電源容量などが違いますので使用できません。 指定(付属および指定の別売り商品)以外の...

  11. 11

    Icon_faq

    Windows XP SP2 の導入にあたり、注意しなければならないことは有りますか。

    Windows XP SP2の評価情報を下記URLに掲載していますので、導入前に必ずご確認下さい。 また、Windows XP SP2の評価情報は、適宜情報を更新していきますので、お手数ですが...

  12. 12

    Icon_faq

    ノートパソコンの液晶は、どのようにクリーニングしたらよいのでしょうか。

    液晶パネル表面についたほこりを、掃除用のブラシなどで 払ったのち、乾いたガーゼなどの柔らかい布、または、クリーニング専用クロスなどで軽く拭いて下さい。 液晶ディスプレイ専用のクリーニングキットも...

  13. 13

    Icon_faq

    フォルダやドライブを開こうとすると、検索画面が開くようになりました。

    フォルダオプションで操作を誤ってしまった可能性があります。以下の手順で修復してください。 Windows95/98/Me の場合(1)[スタート]−[プログラム]より[エクスプローラ]をクリック...

  14. 14

    Icon_faq

    他のパソコンで使用されている別品番のACアダプターを使用できますか。

    ご使用のパソコンに付属する専用ACアダプターを必ず使用してください。 仕様が異なる指定以外のACアダプターを使用しますと、感電・ショート・火災の原因になることがあります。 付属のACアダ...

  15. 15

    Icon_faq

    ユーザーの簡易切り替え機能で別ユーザーに切り替えると、Fn+F3キーを使って画面表示の切り替えができなりました。

    簡易切り替えで別のユーザーに切り替えると、Fn+F3キー操作が動作しなくなる場合があります。その場合は、簡易切り替え機能を使わずに、コンピューターの管理者の権限でログオンして操作してください。 ...

  16. 16

    Icon_faq

    法人向けモデルの「3年間無償保証のご愛用者登録」に関する手続き、問い合わせ窓口を教えてください。

    3年間無償保証の対象機種や手続きのしかたにきましては、お手数ですが下記URLをご参照ください。3年保証登録制度のご案内http://askpc.panasonic.co.jp/s/maintai...

  17. 17

    Icon_faq

    法人モデルの保守全般についてのよくある質問

    法人モデルの保守全般についてのよくある質問とご回答 質   問 回   答 保証期間は何年で...

  18. 18

    Icon_faq

    液晶ディスプレイのカラープロファイル

    大変申し訳ございませんが、液晶ディスプレイのカラープロファイルの公開、配布は行っておりません。

  19. 19

    Icon_faq

    BIOSのパスワードを忘れてしまいました。解除方法を教えてください。

    BIOSのパスワードを忘れてしまわれた場合、お客様の手でBIOSのパスワードを解除する方法は有りません。 この様な場合、パソコン本体の修理が必要となりますので、お手数ですが、 ・パソ...

  20. 20

    Icon_faq

    ワープロで作成した文書を、リッチテキストコンバーターで変換したいのですが、USB-FDDからだとデータを読み込めません。

    これは、リッチテキストコンバーターがUSB-FDDに対応していないためと思われます。お手数ではございますが、リッチテキストコンバーター開発元メーカー様にご確認下さい。

  21. 21

    Icon_faq

    テンキーモードの使用方法。

    Shift キー と F12の右横の NumLkキー を押してください。 これでテンキーモードになります。 解除するときは再度 NumLkキー を押してください。

  22. 22

    Icon_faq

    SD/SDHC/SDXCメモリーカードを挿し込んでも、動作を選ぶ画面が表示されません。

    SD/SDHC/SDXCメモリーカードを挿し込んでも、動作を選ぶ画面が表示されない場合は、下記FAQをご確認ください。   ≫ Windows 10/8.1/8の場合   ≫ Windo...

  23. 23

    Icon_faq

    スタンバイ(サスペンド)や休止状態(ハイバネーション)が出来なくなってしまいました。

    下記の内容をご確認ください。 電源管理の方式がAPMの場合下記の手順で「アドバンストパワーマネージメントサポート」を入れ直してみてください。(1)[スタート]→[設定]→[コントロールパネル]...

  24. 24

    Icon_faq

    「 ~ (チルダ)」の入力方法を教えてください。

    「 ~ (チルダ)」の出し方ですが、英数字モードで SHIFT + へ (はひふへほ の へ) とキー入力してください。 これは、OADG日本語キーボードの仕様で、デスクトップパソコンなども同...

  25. 25

    Icon_faq

    ダイアルアップ接続時に「発信音がありません」と言うエラーになります。

    モデムのプロパティの追加設定の欄にATX3と記述し、再度ご確認ください。 なお、取扱説明書にも紹介させていただいておりますが、内蔵モデムはNTT一般回線用となっております。 会社のビジネスフォ...

  26. 26

    Icon_faq

    液晶画面にドット欠けがありますが、液晶パネルの交換は可能ですか。

    当社ではドット欠けの基準として、下記の基準を採用しております。         <LCD表示欠点の規格について> [定 義] 常時点灯 : 点灯時、R(赤)、G(緑)、B(青)...

  27. 27

    Icon_faq

    修理に出したいのですが、費用は幾らくらい掛かりますか。

    修理費用に関するお問い合わせは、お手数ですが、お買い求めの販売店または当社修理相談窓口にご連絡ください。 当社修理相談窓口は、取扱説明書または下記URLに記載しております。 http:/...

  28. 28

    Icon_faq

    パソコン本体の製造番号(シリアルナンバー)が、どこに書かれているのかわかりません。

    製造番号(シリアルナンバー)は、保証書もしくはパソコン本体のラベルに記載されている10桁の英数字です。 <サンプル写真:保証書> <サンプル写真:パソコン本体のラベル> ※...

  29. 29

    Icon_faq

    「Photo Editor」の削除方法と追加方法を教えてください。

    <削除方法>(1)「Office2000 Personal」のCD-ROMをセットします。(2)マイコンピューターをダブルクリック(3)(L:)を右クリックして「インストール」(4)Micros...

  30. 30

    Icon_faq

    HDDを大容量の物に交換したいのですが、そのようなサービスはありますか。

    申し訳ございませんが、HDDの交換サービスは提供しておりません。 また、お客様の安全や財産の保護、商品の二次的な損傷の可能性を防止するなどの観点より、お客様自身による、HDDなどの部品交換...

  31. 31

    Icon_faq

    該非判定書の申請は、どの様に行うのですか。

    当社の国内向けパソコンを海外に持ち出す場合、通関時に輸出貿易管理令別表第1及び外国為替令別表に基づく該非判定書を要求されることがあります。 該非判定書が必要な場合は、下記より申請手続きをするこ...

  32. 32

    Icon_faq

    デュアルディスプレイの設定が出来ません。

    ケーブル類のコネクターが正しく接続されているか確認してください。 外部ディスプレイが正しく接続されていないと、デュアルディスプレイの設定はできませんのでご注意ください。

  33. 33

    Icon_faq

    Internet Explorerのオートコンプリートが使用できなくなりました。

    下記の処理を行ってください。1.Internet Explorer を起動し、[ツール]−[インターネットオプション] をクリックします。2.[コンテンツ] タブをクリックし、「オートコンプリー...

  34. 34

    Icon_faq

    Windows 7のシステム情報(32ビットか64ビット)を確認する方法を教えてください。

    以下のの手順でハードディスクにインストールされているWindows 7が、32ビットか64ビットかを確認することができます。 [スタート]より[コンピューター]をクリックします。 [シ...

  35. 35

    Icon_faq

    CPUを最新の物に交換するサービスはありますか。

    申し訳ございませんが、CPUのアップグレードサービスは行っておりません。 一般的にノートパソコンは、デスクトップパソコンと違い、ハードウェアのアップグレードを考慮して設計されておりません事...

  36. 36

    Icon_faq

    ワイヤレスWANとは何ですか?

    (ここに掲載されている内容は、2016年3月現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。) ワイヤレスWAN(Wide Area Network)とは...

  37. 37

    Icon_faq

    英語版Windowsをインストールしたのですが、英語版の各種ドライバーは提供されていますか。

    誠に申し訳ございませんが、レッツノートシリーズ、人(HITO)シリーズは日本国内専用モデルですので、英語版のドライバーは提供いたしておりません。

  38. 38

    Icon_faq

    インターネットにダイヤルアップ接続し、ホームページを見ようとすると、「サーバーが見つかりません」と表示され、ホームページが表示されません。

    ダイヤルアップ接続のプロパティを確認し、契約しているプロバイダから指示されている、ネームサーバー(DNS)のアドレスが記入されているかご確認ください。

  39. 39

    Icon_faq

    Outlook Expressでメールに書かれてるURLをクリックしても、Cドライブが表示されます。

    これは、通常使うブラウザに Internet Explorer が指定されていない時の現象です。コントロールパネルの「インターネットオプション」の「プログラム」より、「Web の設定のリセット」...

  40. 40

    Icon_faq

    OutlookExpressのアドレス帳やデータを別のパソコンに移行させたいのですが、どの様におこなうのですか。

    マイクロソフト社のホームページに方法が紹介されておりますので、お手数ですが下記URLの掲載内容をご参照ください。マイクロソフト サポート技術情報 - 411959[OE5]Outlook Exp...

  41. 41

    Icon_faq

    【動画FAQ】[Windows XP] タスクトレイに音量アイコンを表示する方法を教えてください。

    WindowsXP環境でタスクトレイに音量アイコンを表示する方法を、動画でご紹介いたします。 ...

  42. 42

    Icon_faq

    【動画FAQ】[Windows XP] アイコンなどを開く時の設定を、シングルクリックに変更する方法を教えてください。

    WindowsXP環境でアイコンなどを開く時の設定を、シングルクリックに変更する方法を、動画でご紹介いたします。 ...

  43. 43

    Icon_faq

    【動画FAQ】[Windows XP] Guestアカウントを有効にする方法を教えてください。

    WindowsXP環境でGuestアカウントを有効にする方法を、動画でご紹介いたします。 ...

  44. 44

    Icon_faq

    Internet Explorer7のホームの設定方法

    Internet Explorer7を起動したときに表示されるページを設定するには、下記の手順で操作してください。 Internet Explorer7を起動し、起動時に表示したいページ...

  45. 45

    Icon_faq

    Internet Explorer6のホームの設定方法

    Internet Explorer6を起動したときに表示されるページを設定するには、下記の手順で操作してください。 Internet Explorer6を起動し、起動時に表示したいページ...

  46. 46

    Icon_faq

    【動画FAQ】ショートカットのリンク先を確認する方法を教えてください。

    ショートカットのリンク先を確認する方法を、動画でご紹介いたします。 ...

  47. 47

    Icon_faq

    【動画FAQ】スタートメニューに「お気に入り」メニューを追加する方法を教えてください。

    スタートメニューに「お気に入り」メニューを追加する方法を、動画でご紹介いたします。 ...

  48. 48

    Icon_faq

    【動画FAQ】フォルダとデスクトップの項目説明のポップアップを非表示にする方法を教えてください。

    フォルダとデスクトップの項目説明のポップアップを非表示にする方法を、動画でご紹介いたします。 ...

  49. 49

    Icon_faq

    【動画FAQ】Outlook Express起動時にメッセージの送受信を停止する方法を教えてください。

    Outlook Express起動時にメッセージの送受信を停止する方法を、動画でご紹介いたします。 ...

  50. 50

    Icon_faq

    【動画FAQ】Outlook Express終了時に[削除済みアイテム]を自動的に空にする方法を教えてください。

    Outlook Express終了時に[削除済みアイテム]を自動的に空にする方法を、動画でご紹介いたします。 ...

  51. 51

    Icon_faq

    [Windows XP] 特定のアプリケーションソフトに対してDEP機能(データ実行防止機能)を無効にする方法を教えてください。

    DEP機能によってアプリケーションソフトが起動できなかった場合は、メッセージ画面を閉じ、アプリケーションソフトが安全かどうかを開発元にご確認ください。 安全が確認できれば、次の手順で特定のアプリ...

  52. 52

    Icon_faq

    [Windows XP] すべてのアプリケーションソフトに対してDEP機能(データ実行防止機能)を有効にする方法を教えてください。

    すべてのアプリケーションソフトに対してDEP機能(データ実行防止機能)を有効にするには、下記の手順で設定してください。 ※DEP機能に対応していないアプリケーションソフトに対しては、正常に動作し...

  53. 53

    Icon_faq

    ユーザーパスワードの無断変更を禁止する方法を教えてください。

    ユーザーパスワードの無断変更を禁止するには、下記の手順で設定してください。 ※この手順は、Windowsを起動する前に行う操作です。  あらかじめ印刷しておくか、手順をメモに取っておくことをおす...

  54. 54

    Icon_faq

    起動時に必ずセットアップユーティリティ(BIOS)パスワードを入力する設定方法

    セットアップユーティリティ(BIOS)設定の「起動時のパスワード」を[有効]に設定しておくと、パソコンの電源を入れた直後(Windowsが起動していない状態)にパスワードの入力が必要になるため、...

  55. 55

    Icon_faq

    起動時のセットアップユーティリティ(BIOS)パスワードを変更または無効にする方法

    パソコン起動時、Windowsが起動する前に要求される、セットアップユーティリティ(BIOS)パスワードを変更または無効にする方法をご紹介します。 ※この手順は、Windowsが起動...

  56. 56

    Icon_faq

    起動時のセットアップユーティリティ(BIOS)パスワードを設定する方法

    パソコン起動時、Windowsが起動する前に要求される、セットアップユーティリティ(BIOS)パスワードを設定する方法をご紹介します。 ※この手順は、Windowsが起動する前におこ...

  57. 57

    Icon_faq

    [Windows XP] スクリーンセーバーにWindows パスワードを設定する方法を教えてください。

    スクリーンセーバーから復帰するときにパスワードが必要なように設定しておけば、席を外している間に画面に表示された情報を盗み見られたり、第三者にパソコンを使われたりするのを防ぐことができます。 パス...

  58. 58

    Icon_faq

    [Windows XP] スリープ状態/休止状態からの復帰時(リジューム)のパスワード入力を設定する方法を教えてください。

    スリープ状態/休止状態からの復帰時にパスワード入力を求めるように設定できます。 パスワード入力を設定するには、下記の手順で設定してください。 Windows パスワードを設定していない場...

  59. 59

    Icon_faq

    [Windows XP] Windows パスワードを削除する方法を教えてください。

    Windows パスワードを削除するには、下記の手順で設定してください。 [スタート]より[コントロールパネル]をクリックします。 [ユーザーアカウント]をクリックします。 お使いの...

  60. 60

    Icon_faq

    [Windows XP] Windows パスワードを変更する方法を教えてください。

    Windows パスワードを変更するには、下記の手順で設定してください。 [スタート]より[コントロールパネル]をクリックします。 [ユーザーアカウント]をクリックします。 お使いの...

  61. 61

    Icon_faq

    [Windows XP] ユーザーアカウントを削除する方法を教えてください。

    ユーザーアカウントを削除するには、下記の手順で設定してください。 コンピューターの管理者の権限でログオンします。 [スタート]より[コントロールパネル]をクリックします。 [ユーザー...

  62. 62

    Icon_faq

    [Windows XP] ユーザーアカウントの設定を変更する方法を教えてください。

    ユーザーアカウントの設定を変更するには、下記の手順で設定してください。 コンピューターの管理者の権限でログオンします。 [スタート]より[コントロールパネル]をクリックします。 [ユ...

  63. 63

    Icon_faq

    [Windows XP] Windows ファイアウォールのプログラムを例外に登録する方法を教えてください。

    ネットワーク機能を利用しても安全だと判断したアプリケーションソフトを[例外]に登録することで、ネットワーク機能を利用できるようになります。 なお、設定の際は、アプリケーションソフトの開発元など...

  64. 64

    Icon_faq

    [Windows XP] Windows ファイアウォールの有効/無効を設定する方法を教えてください。

    工場出荷時は、Windows ファイアウォールは[有効]に設定されています。 インターネットや社内LANなどネットワークに接続する場合は、安全のため[有効]のままでお使いになるか、ファイアウォ...

  65. 65

    Icon_faq

    マカフィー・ウイルススキャンで、ウイルスを定期的にスキャンする方法を教えてください。

    マカフィー・ウイルススキャンで、ウイルスを定期的にスキャンするには、下記の手順で操作してください。 管理者のユーザーアカウントでログオンします。 画面右下の通知領域の(McAfee S...

  66. 66

    Icon_faq

    マカフィー・ウイルススキャンで、ウイルスを手動でスキャンする方法を教えてください。

    マカフィー・ウイルススキャンで、ウイルスを手動でスキャンするには、下記の手順で操作してください。 画面右下の通知領域の(McAfee SecurityCenter)を右クリックし、[スキ...

  67. 67

    Icon_faq

    [Windows XP] マカフィー・ウイルススキャンのセットアップとアップデート方法を教えてください。

    工場出荷時、マカフィー・ウイルススキャンはセットアップされていません。 マカフィー・ウイルススキャンを使用する場合は、セットアップとアップデートが必要です。 下記の手順で設定してください。 ...

  68. 68

    Icon_faq

    TPM(内蔵セキュリティチップ)とは何ですか?

    TPMとは「Trusted Platform Module」の略で、ファイル・パスワードの暗号化するときに使われる暗号鍵をハードディスクとは別に保管できるセキュリティチップのことです。 T...

  69. 69

    Icon_faq

    ファイルまたはフォルダーに暗号化属性を設定する方法を教えてください。

    ファイルまたはフォルダーに暗号化属性を設定するには、下記の手順で設定してください。 暗号化するファイルまたはフォル...

  70. 70

    Icon_faq

    起動できるデバイスを制限する方法を教えてください。

    起動できるデバイスを制限するには、下記の手順で設定してください。 ※この手順は、Windowsを起動する前に行う操作です。  あらかじめ印刷しておくか、手順をメモに取っておくことをおすすめし...

  71. 71

    Icon_faq

    ハードディスク保護を設定する方法を教えてください。

    ハードディスク保護を設定するには、下記の手順で設定してください。 ※この手順は、Windowsを起動する前に行う操作です。  あらかじめ印刷しておくか、手順をメモに取っておくことをおすすめし...

  72. 72

    Icon_faq

    [Windows XP] ログオン時にユーザー名の表示を禁止する方法を教えてください。

    工場出荷時の設定では、すべてのユーザーのユーザー名がログオン時に表示されてしまいます。 レッツノートシリーズを会社などで使う場合は、ユーザー名の表示を禁止することで、第三者はパスワードだけでな...

  73. 73

    Icon_faq

    [Windows XP] Windows パスワードを作成する方法を教えてください。

    Windows パスワードを作成するには、下記の手順で設定してください。 Windows パスワードを設定したいユーザーでログオンします。 [スタート]より[コントロールパネル]をクリ...

  74. 74

    Icon_faq

    [Windows XP] ユーザーアカウントを作成する方法を教えてください。

    ユーザーアカウントを作成するには、下記の手順で設定してください。 ※「Administrator」のユーザーアカウントを使用していた場合、新しく作成したユーザーアカウントでは、それまで「Admi...

  75. 75

    Icon_faq

    [Windows XP] Windows UpdateまたはMicrosoft Updateを自動で最新にする方法を教えてください。

    Windows UpdateまたはMicrosoft Updateを自動で最新にするには、下記の手順で設定してください。 [スタート]より[コントロールパネル]をクリックします。 [...

  76. 76

    Icon_faq

    Windows UpdateまたはMicrosoft Updateを手動で最新にする方法を教えてください。

    インターネットに接続できる状態で、下記の手順で操作してください。 ※Windows XPの場合は、コンピューターの管理者の権限でログオンする必要があります。 [スタート]より[すべてのプ...

  77. 77

    Icon_faq

    セキュリティ設定ユーティリティの設定内容を読み込む方法を教えてください。

    セキュリティ設定ユーティリティの設定内容を読み込むには、下記の手順で操作してください。 設定内容を読み込み、セキュリティの設定を反映します。 ...

  78. 78

    Icon_faq

    セキュリティ設定ユーティリティの設定内容を保存する方法を教えてください。

    セキュリティ設定ユーティリティの設定内容を保存するには、下記の手順で操作してください。 現在設定されている内容を保存します。 ...

  79. 79

    Icon_faq

    セキュリティ設定ユーティリティで設定する方法を教えてください。

    セキュリティ設定ユーティリティで設定するには、下記の手順で操作してください。 管理者のユーザーアカウントでWindowsにログ...

  80. 80

    Icon_faq

    【動画FAQ】[Windows XP] マイドキュメントの場所を移動する方法を教えてください。

    Windows XP環境でマイドキュメントの場所を移動する方法を、動画でご紹介いたします。 ...

  81. 81

    Icon_faq

    【動画FAQ】[Windows XP] 画面の一部を拡大表示する「ズームビューアー」のインストール方法を教えてください。

    [Panasonic]の中に「ズームビューアー」が表示されない場合は、下記の手順で「ズームビューアー」のインストールしてください。 「ズームビューアー」のインストールする方法を、動画でご紹介い...

  82. 82

    Icon_faq

    画面の一部を拡大表示したい(ズームビューアーの使用方法)

    画面上の文字や画像などを拡大表示するには、「ズームビューアー」を使います。 「ズームビューアー」は、虫めがねを使うように画面の見たい部分を拡大表示することができます。 また、マイクロソフト社...

  83. 83

    Icon_faq

    【動画FAQ】[Windows XP] 操作マニュアルを表示する方法を教えてください。

    WindowsXP環境で操作マニュアルを表示する方法を、動画でご紹介いたします。 ...

  84. 84

    Icon_faq

    【動画FAQ】[Windows XP] スクリーンセーバーの設定を解除する方法を教えてください。

    WindowsXPの環境でスクリーンセーバーの設定を解除する方法を、動画でご紹介いたします。 ...

  85. 85

    Icon_faq

    【動画FAQ】[Windows XP] IPアドレスの手動設定する方法を教えてください。

    WindowsXP環境でIPアドレスの手動設定する方法を、動画でご紹介いたします。 ...

  86. 86

    Icon_faq

    【動画FAQ】固定キー機能を無効にする方法を教えてください。

    固定キー機能を無効にする方法を、動画でご紹介いたします。 ...

  87. 87

    Icon_faq

    無償保証延長サービスWeb登録後のよくある質問 (対象はビジネス向けパソコン (品番末尾"S"、"J" アジアモデルを除く))

    table.sss01 { border-collapse: collapse !important; background-color: #FFF !important; ...

  88. 88

    Icon_faq

    マウスは付属していますか?

    Panasonic製ノートパソコンには、トラックボール、フラットパット等、マウスの代わりとなるデバイスが初めから装備されておりますので、外付けマウスは付属されていません。 マウスを接続して...

  89. 89

    Icon_faq

    無償保証延長サービスWeb登録時のよくある質問 (対象はビジネス向けパソコン (品番末尾"S"、"J" アジアモデルを除く))

    table.sss01 { border-collapse: collapse !important; background-color: #FFF !important; ...

  90. 90

    Icon_faq

    無償保証延長サービス全般についてのよくある質問 (対象はビジネス向けパソコン (品番末尾"S"、"J" アジアモデルを除く))

    table.sss01 { border-collapse: collapse !important; background-color: #FFF !important; ...

  91. 91

    Icon_faq

    ネットワークドライブのドライブレター変更方法を教えてください。

    ネットワークドライブは、直接ドライブレターの編集することができないため、一旦ネットワークドライブの接続を解除し、あらためて接続をし直す手順になります。 以下の手順をお試しください。 [ス...

  92. 92

    Icon_faq

    バッテリーが充電できなくなりました。交換時期になったのでしょうか?

    バッテリーの交換時期は、使用方法や環境等に左右されますので一概には言えませんが、次の放電回数と症状を参考にしてください。 バッテリーの放電回数について レッツノートシリーズはリチウムイオ...

  93. 93

    Icon_faq

    バッテリーの交換時期は、どのくらいを目安にすればいいですか。

    バッテリーの交換時期は、使用方法や環境等に左右されますので一概には言えませんが、次の放電回数と症状を参考にしてください。 バッテリーの放電回数について レッツノートシリーズはリチウムイオ...

  94. 94

    Icon_faq

    レジストリが壊れてしまう現象は、どの様な場合に発生しますか。

    レジストリが壊れてしまう原因として、誤ってレジストリを編集してしまうという事があります。 レジストリが壊れてしまいますと、最悪、Windowsが起動できなくなりますので、レジストリの編集を行う必...

  95. 95

    Icon_faq

    ダウンロードページからデータをダウンロードできません。

    Windows98、98SE、Me、2000などがプリインストールされたパソコンをリカバリーし、その直後にダウンロードページにアクセスすると、ページの表示は行えてもデータのダウンロードが行えな...

  96. 96

    Icon_faq

    デスクトップの表示アイコンを誤って消去した場合の対処方法

    以下の手順をご確認ください。 ごみ箱にデスクトップの表示が残っている場合 「デスクトップの表示」を右クリック-元に戻す をクリックすると回復します。 ごみ箱に残っていない場合 「スター...

  97. 97

    Icon_faq

    アイコンを消去する方法を教えてください。

    マイクロソフトホームページに掲載されている、下記内容をご参照ください。 マイクロソフトサポートオンライン(文書番号:882186) 通知領域から過去の項目を削除するには http://su...

  98. 98

    Icon_faq

    Wordやエクセルではない集計ソフトに、ユニコードを使って、例えばオングストローム「Å」の記号を入力したい。

    以下の手順でお試しください。 Shift+NumLockキーを押してテンキーモードにします。 Altキーを押しながら、テンキーから0197と押します。 Altキーを離すとオン...

  99. 99

    Icon_faq

    ToughBookのサマータイム対応について

    CF-18GC1AXS、CF-29JC1AXS等のサマータイムへの切り替えはサマータイム対応したOSをのせて実現できるものであり、ハードウェアクロック及びBIOS単体で切り替えはおこりません。

  100. 100

    Icon_faq

    AC駆動時とバッテリー駆動時でUSBの性能が変わる可能性はありますか。

    AC駆動時とバッテリー駆動時において、USBの性能(給電能力など)に差は生じませんのでご安心ください。

検索結果:100件中 1 ~ 100件目
トップへ戻る
※本ページの内容は、掲載当時のものです。社名や組織名など現在と異なる場合がございますのでご了承ください。

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)