パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

(品番やキーワードなどを入力⇒[検索]ボタン管理番号を入力⇒[番号検索]ボタン)
検索 番号検索
指定検索オプション

カテゴリ:

FAQ

検索結果:200件中 1 ~ 10件目
  1. 1

    Icon_faq

    「Panasonic PC リカバリーディスク作成ユーティリティ」が見つかりません。

    2022年6月以降発売モデル(一部機種除く)より、リカバリーディスクを作成する「Panasonic PC リカバリーディスク作成ユーティリティ」は、導入済みソフトウェアから廃止させていただくこと...

  2. 2

    Icon_faq

    推奨する無線LANアクセスポイントを教えてください。

    当社では下記のアクセスポイントを推奨しています(2024年4月現在) 対象シリーズ CF-FV5,FV4,SR4,QR4シリーズ ...

  3. 3

    Icon_faq

    動作確認済みのeSIM通信事業者を教えてください。

    弊社では、Let's note/TOUGHBOOKのeSIM搭載モデルについて、下記のeSIM通信事業者で動作確認を行っております。 ※本情報は、予告なく変更・追加されることがあ...

  4. 4

    Icon_faq

    ワイヤレスWANモジュール内蔵モデルで5G/LTE(4G)を使用してインターネットに接続する方法

    ワイヤレスWANモジュール内蔵モデルは、5GやLTE(4G)などの携帯電話用の回線を利用して、外出先などでもインターネットに接続できます。 ワイヤレスWANモジュール内蔵モデルでインターネット...

  5. 5

    Icon_faq

    ワイヤレスWANモジュール内蔵モデルのSIMカードの挿入方法

    本情報は、2012年2月以降に発売されたレッツノートのワイヤレスWANモジュール内蔵モデルに関するサポート情報です。 SIMカードの挿入方法とパソコン設定については、下記をご確認ください。...

  6. 6

    Icon_faq

    【まとめFAQ】システム構成ユーティリティのサービス内容の確認方法

    意図していないアプリケーションのインストールが行われてしまったり、OSに対応していないアプリケーションをインストールしてしまったりすること等によってパソコンの起動に時間がかかったり、エラーが出て...

  7. 7

    Icon_faq

    【まとめFAQ】スタートアップ内容の確認方法

    パソコンの動作が不安定な場合、Windows起動(スタートアップ)時に常駐する不必要なアプリケーションソフトを停止して、問題の切り分けを行なうことができます。 スタートアップに登録されてい...

  8. 8

    Icon_faq

    JEITAバッテリ動作時間測定法(Ver.3.0)について

    2023年12月より、JEITAバッテリ動作時間測定法が「Ver.2.0」から「Ver.3.0」に改訂されました。 2014年に改訂された JEITA測定法 2.0は、JEITAに参画する...

  9. 9

    Icon_faq

    バッテリーメーターの残時間表示がカタログと異なります。

    Windowsのバッテリーメーターは、システムの動作状況からバッテリー残時間を計算して表示するため、使用状況によっては残時間が変化します。 Windowsバッテリーメーターの残時間表示は、目安...

  10. 10

    Icon_faq

    【まとめFAQ】Microsoft IMEに関するよくある質問

    Microsoft IMEに関するよくある質問について、お問い合わせの多い内容を中心にFAQをまとめております。 ※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了承ください。 ...

検索結果:200件中 1 ~ 10件目
トップへ戻る
※本ページの内容は、掲載当時のものです。社名や組織名など現在と異なる場合がございますのでご了承ください。

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)