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区分:法人向け

製品:TOUGHPAD

シリーズ:FZ-B2シリーズ

モデル名:FZ-B2Dモデル

カテゴリ:

FAQ

検索結果:60件中 1 ~ 60件目
  1. 1

    Icon_faq

    指定(付属および指定の別売り商品)のバッテリーパック以外のバッテリーパックを使用することは可能ですか。

    指定(付属および指定の別売り商品)のバッテリーパック以外は使用できません。 同形状のバッテリーパックでも、電源容量などが違いますので使用できません。 指定(付属および指定の別売り商品)以外の...

  2. 2

    Icon_faq

    [TOUGHPAD] 通知領域に「ソフトウェア更新は失敗しました。」と表示されました。

    更新処理が失敗してしまいました。 再度ソフトウェア更新が配信されるのをお待ちください。

  3. 3

    Icon_faq

    [TOUGHPAD] アップデート後、"Android system recovery"の画面が起動します。

    アップデートに失敗したものと考えられます。大変お手数ではありますが、弊社ToughPadのサポートサイトから、ファームウェアをダウンロードいただき、USBメモリー / microSDメモリーカー...

  4. 4

    Icon_faq

    [TOUGHPAD] アップデート後、自分でインストールしたアプリケーションが動作しません。

    アプリケーションが最新のOSに対応していない可能性があります。 どうしても元に戻されたい場合は、弊社ToughPadのサポートサイトから、ファームウェアをダウンロードいただき、USBメモリー ...

  5. 5

    Icon_faq

    [TOUGHPAD] 「バッテリー残量が 50% 以下です。充電してから更新を続行してください。」と表示されましたが、どうすれば良いでしょうか?

    残量が50%以上になるまでバッテリーを充電してください。

  6. 6

    Icon_faq

    [TOUGHPAD] ダウンロード確認画面に表示される "View update description" のリンクをクリックしても更新情報が表示されません

    更新情報は https://askpc.panasonic.co.jp/s/toughpad/index.html でご確認ください。

  7. 7

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    [TOUGHPAD] ネットワークのプロキシに対応していますか?

    いいえ。現在はサポートしていません。

  8. 8

    Icon_faq

    [TOUGHPAD] 通知領域に「セッションはすでに実行中です。あとで実行してください。」が表示されます。

    アプリケーションが動作中です。 数分間状況が変わらない場合は、アプリケーションの状態がおかしい可能性があります。 この場合、"設定"->...

  9. 9

    Icon_faq

    [TOUGHPAD] 自動的にダウンロードしたくない場合はどうすればよいでしょうか?

    "設定"-> "タブレット情報" -> "システムアップデート" -> "設定" -> ...

  10. 10

    Icon_faq

    [TOUGHPAD] ダウンロードされたファームウェアをアップデートしたくないのですが、どのようにすればよいでしょうか?

    基本的にお客様が了承しない限り勝手にアップデートされることはありません。   この場合、"設定"->"アプリ"を選択し、...

  11. 11

    Icon_faq

    [TOUGHPAD] ダウンロードしようとすると、「ローミング中は更新できません。」と表示されました。

    Wireless WANをお使いの場合、ローミング中はダウンロードができません。ご了承下さい。

  12. 12

    Icon_faq

    [TOUGHPAD] ダウンロードしようとすると、「サーバーエラー。」と表示されました。

    端末のネットワークがインターネットに接続できていない可能性があります。ネットワークを確認してください。 また、お使いの端末がネットワーク経由で下記URL、ポートへの通信を許可されて...

  13. 13

    Icon_faq

    [TOUGHPAD] ダウンロードしようとすると、「接続が切れました。サービスは使用できません。」と表示されました。

    端末のネットワークが有効になっていない可能性があります。ネットワークを有効にしてください。

  14. 14

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    [TOUGHPAD] 通知領域に「更新はありません。」 

    ご使用の端末のファームウェアが最新であることを示しています。

  15. 15

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    [TOUGHPAD] 今すぐアップデート確認をしたいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

    "設定" -> "タブレット情報" ->"システムアップデート"->"ダウンロード"を選択...

  16. 16

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    [TOUGHPAD] サーバアクセスの間隔を変更できますか。

    アップデートのためのサーバアクセスの間隔は変更することができます。 "設定"-> "タブレット情報" -> "システム...

  17. 17

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    [TOUGHPAD] どのようにアップデートすればよいですか?

    ネットワークに接続いただきインターネット経由でパナソニックの サーバにアクセスします。 必要なアップデートファームウェアがあれば、下記通知が表示され ます。 ...

  18. 18

    Icon_faq

    [TOUGHPAD] 「通知の音量」のミュートを、タッチ操作で解除できません。

    音量の「+」スイッチを押して、ミュートを解除してください。

  19. 19

    Icon_faq

    [TOUGHPAD] Device Managementアプリで「GPS」を無効に設定した後、設定アプリ > 位置情報 をOFFに変更できない事があります。

    設定アプリ > 位置情報 をONにしたまま、Device Managementアプリで「GPS」を無効に変更すると、このような発生することがあります。 Device Management...

  20. 20

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    [TOUGHPAD] USBメモリを接続したまま電源を入れると、ホーム画面が表示されるまで時間がかかる事があります。

    USBメモリを抜いてから電源を入れてください。

  21. 21

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    [TOUGHPAD] WindowsPCとFZ-B2をUSB Type-Cケーブル接続にてUSBデバッグ機能を使用した場合、ケーブルの抜き差しにてMTPモードに変わりデバッグ機能が使用できなくなります。

    設定アプリ > 開発者向けオプション > USB設定の選択 を「使用しない」に変更してください。

  22. 22

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    [TOUGHPAD] WindowsPCとFZ-B2をUSB Type-Cケーブルで接続し、USBデバック機能を使用していますが、稀に使用できないことがあります。

    設定アプリ > 開発者向けオプション > USB設定の選択 を「使用しない」に変更してください。

  23. 23

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    [TOUGHPAD] 複数ユーザーを登録していますが、「制限付きプロファイル」のユーザーに切り替えた時、ホーム画面が表示されません。

    「制限付きプロファイル」ユーザーを追加する場合は、「アプリとコンテンツへのアクセス」設定で「*HPROF」を有効にする必要があります。 ユーザーを「所有者」に切り替えて、設定アプリ> ユ...

  24. 24

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    [TOUGHPAD] 画面ロックを解除する画面で、PINまたはパスワードの入力を間違った時のエラーメッセージが表示されないことがあります。

    PINまたはパスワードの入力に間違いがあった時、エラーメッセージが表示されないことがあります。 PINまたはパスワードを入力してもロックが解除されない場合は、もう一度PINまたはパスワードを入...

  25. 25

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    [TOUGHPAD] SIMカードを挿入せずに、ハードウェア診断アプリの「WWAN」のテストをすると、「Tune on and OFF」(オンとオフの切り替え)が失敗することがあります。

    SIMカードを挿入してから、ハードウェア診断アプリの「WWAN」のテストを実行してください。 それでも失敗する場合はハードウェアの問題が考えられますので、ご相談窓口にご相談ください。

  26. 26

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    [TOUGHPAD] WindowsPCとFZ-B2をUSB Type-Cケーブルで接続し、MTPを通じて「Windows MediaPlayer」の同期機能によりFZ-B2から動画/画像を転送すると、Windows PCに同じ名前のファイルが2つ作成されます。

    この問題を回避するためには「Windows MediaPlayer」の同期を使わないようにしてください。

  27. 27

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    [TOUGHPAD] USB 3.0に対応した機器を接続したまま、Bluetoothヘッドフォンで動画や音楽を再生すると、音が途切れて聞こえることがあります。

    Bluetoothヘッドフォンをご使用する際は、USB3.0に対応した機器を外してください。 機器を外すことができない場合は、DeviceManagementアプリで「USB SS」を無効に設...

  29. 29

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    [TOUGHPAD] ユーザーを切り替えると、近くにあるBluetoothデバイスが表示されないことがあります。

    電源スイッチを押して一旦スリープ状態にし、10秒以上待ってから、もう一度、電源スイッチを押して復帰させてください。 近くにあるBluetoothデバイスが表示されるようになります。

  30. 30

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    [TOUGHPAD] スリープ状態からの復帰時に、まれに専用ペンが使用できないことがあります。

    スリープ状態からの復帰時、まれにタッチスクリーンモードが「タッチ(水滴)」になってしまい、専用ペンが使用できないことがあります。 もう一度、スリープ状態にしたあとに復帰させてください。専用ペン...

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    [TOUGHPAD] 新しいユーザーを登録する場合に、新しいユーザーを追加した後のセットアップができないことがあります。

    インターネットに接続しているか確認してください。インターネットに接続していないと、新しいユーザーを追加した後のセットアップが出来ません。

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    [TOUGHPAD] カメラアプリで動画を録画していると、途中で自動的に録画が終了してしまいます。

    録画容量が3.8GBに達すると自動で録画が終了します。(3.8GBは最高解像度で録画した場合、約40分間録画できる容量です)。 続けて録画したい場合は、もう一度、録画ボタンを押してください。

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    [TOUGHPAD] ワイヤレスWAN内蔵モデルを使っていますが、Device Managementアプリで「WWAN」を無効に設定すると、GPSも使用できなくなります。

    ワイヤレスWAN内蔵モデルで、GPSを使用する場合は、Device Managementアプリで「WWAN」と「GPS」の両方を有効に設定してください。

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    [TOUGHPAD] 複数ユーザーを登録して使用していますが、「所有者」以外のユーザーで、設定アプリ > セキュリティ > 自動ロック の時間を変更しても、設定した時間通りにロックされません。

    すべてのユーザーの自動ロックの動作は、「所有者」で設定した時間に従います。 変更する場合は、「所有者」に切り替えてから 設定アプリ >セキュリティ > 自動ロック の時間を設定して...

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    [TOUGHPAD] Device Managementでパスワードを設定すると、電源オフ状態から起動する時にDevice Managementのパスワードを入力しないと本機が起動できません。

    DeviceManagementのパスワードまたはBIOSセットアップユーティリティのスーパーバイザーパスワードを設定した人以外の人が本機を起動する場合は、次...

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    [TOUGHPAD] 設定にてJapanese IMEでのキー操作バイブにチェックしましたがキー操作時に振動しません。

    本機はバイブレータを搭載しておりません。

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    [TOUGHPAD] USB機器が正しく認識されません。

    すべてのUSB機器の動作を保証するものではありません。

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    [TOUGHPAD] Bluetooth機器が正しく認識されません。

    すべてのBluetooth機器の動作を保証するものではありません。

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    [TOUGHPAD] 外付けハードディスクを利用できますか?

    外付けハードディスクはサポートしておりません。

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    [TOUGHPAD] FZ-B2から抜いたリムーバブルストレージをWindowsPCに接続すると、「このデバイスまたはディスク上のいくつかのファイルに問題がある可能性があります。」と表示されます。

    本機にて外部ストレージをマウントを解除しないでWindows PCに接続した場合に表示されます。 本機から外部ストレージを抜く場合には、設定 > ストレージ の "共有ストレー...

  41. 41

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    他のパソコンで使用されている別品番のACアダプターを使用できますか。

    ご使用のパソコンに付属する専用ACアダプターを必ず使用してください。 仕様が異なる指定以外のACアダプターを使用しますと、感電・ショート・火災の原因になることがあります。 付属のACアダ...

  42. 42

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    [TOUGHPAD] Wi-Fi Direct は 5GHz をサポートしていますか?

    Wi-Fi Direct は 2.4GHz に限定され、5GHz はサポートしておりません。

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    [TOUGHPAD] アップデート中、プログレスバーが点滅し、いくら待っても処理が進みません。

    電源ボタンを10秒押し続けて電源をお切り下さい。再度電源ボタンを押しシステムの電源を入れてください。 繰り返しても起動しない場合は、お手数ですが修理サポートまでお問い合わせください。

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    [TOUGHPAD] 正しく更新されたかどうかを確認したいのですが、どうすればよいでしょうか?

    "設定"->"タブレット情報"->"ビルド番号"をご確認ください。

  45. 45

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    [TOUGHPAD] アップデート後、画面真っ暗で起動しません。

    電源ボタンを10秒押し続けて電源をお切り下さい。再度電源ボタンを押しシステムの電源を入れてください。 繰り返しても起動しない場合は、お手数ですが修理サポートまでお問い合わせ下さい。

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    [TOUGHPAD] アップデート中にプログレスバーが止まっているのですが、失敗しているのでしょうか?

    アップデートには十数分かかる場合がございます。しばらくお待ちいただき、それでも改善しない場合は一度電源ボタンを長押しし電源をお切り下さい。

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    [TOUGHPAD] アップデートのための再起動中にシステムが止まってしまいました。このまま電源を切ってもよいでしょうか?

    電源ボタン長押しで電源をお切り下さい。

  48. 48

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    [TOUGHPAD] アップデート中にリセットや電源ボタン長押しをして電源を切ってしまいました。大丈夫でしょうか?

    通常アップデートは継続されますので大丈夫ですが、そのような操作はお避けください。 万一、タブレットが起動しなくなった場合は、修理サポートまでお問い合わせください。

  49. 49

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    [TOUGHPAD] アップデートは途中でキャンセルできますか?

    完了するまではキャンセルできません。

  50. 50

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    [TOUGHPAD] ダウンロード中にプログレスバーが止まっているのですが、失敗しているのでしょうか?

    ダウンロード時間はお客様のネットワーク環境に依存いたします。 しばらくお待ちいただき、それでも改善しない場合はネットワークの接続を確認下さい。

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    [TOUGHPAD] ダウンロード中にリセットや電源ボタン長押しをして電源を切ってしまいました。大丈夫でしょうか?

    大丈夫です。再接続後はダウンロードの最初から開始されます。

  52. 52

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    [TOUGHPAD] ダウンロードを途中でキャンセルしても大丈夫でしょうか?

    大丈夫です。再接続後はダウンロードの途中から開始されます。

  53. 53

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    [TOUGHPAD] アップデートしていないファイルがある場合、次の通知はどうなるのでしょうか?

    アップデートしていないファイルが端末に残っている場合、端末からサーバにアクセスすることはありません。アップデートしない限り次の通知は来ません。

  54. 54

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    [TOUGHPAD] 配信の通知はどのようにされるのでしょうか?

    配信計画に関しては、本サイトにて情報を提供します。

  55. 55

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    [TOUGHPAD] サーバにはどのようなデータが送られていますか?

    端末のシリアル番号、機種名、現在のファームウェア版数などが送られます。お客様の個人情報やデータを送付することはございません。

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    [TOUGHPAD] 個人でインストールしたアプリケーションやデータはどうなるのですか?

    アップデート後もそのまま残ります。アプリケーションが新しいOSに対応されていない場合は動作しない場合がございます。 アップデートの前には必ずお客様のデータをバックアップしてください。

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    [TOUGHPAD] 何が配信されるのですか?

    Android OSのセキュリティ対策や各ドライバー類の障害修正を施したシステムのファームウェアが配信されます

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    無償保証延長サービスWeb登録後のよくある質問 (対象はビジネス向けパソコン (品番末尾"S"、"J" アジアモデルを除く))

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    無償保証延長サービスWeb登録時のよくある質問 (対象はビジネス向けパソコン (品番末尾"S"、"J" アジアモデルを除く))

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  60. 60

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    無償保証延長サービス全般についてのよくある質問 (対象はビジネス向けパソコン (品番末尾"S"、"J" アジアモデルを除く))

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