パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

新たに登録された「よくある質問」を20件を表示しています。(更新日: 2021/10/19)

  1. 1

    Icon_faq

    Windows 10 October 2020 Update モデル サポート情報 NEW

    本ページでは、Windows 10 October 2020 Update モデルにおける、サポート情報をご案内いたします。 ※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了...

  2. 2

    Icon_faq

    オプション品の購入方法

    オプション品のご購入につきましては、パソコンをご購入いただいた販売店や代理店でお取り寄せ可能となります。 また、インターネットショッピングサイトのパナソニック ストア プラスでご購入いただくこ...

  3. 3

    Icon_faq

    【まとめFAQ】リカバリーディスク作成に関するよくある質問

    本FAQは、リカバリーディスク作成に関するよくある質問の機種別一覧になります。 リカバリーディスク作成に関するよくある質問をご確認される場合は、下記の一覧から、ご利用の機種名を選択してください...

  4. 4

    Icon_faq

    【まとめFAQ】キーボードのキートップが外れた場合の取り付け方法

    キーボードのキートップが外れたときは、部品の紛失や破損、変形などしていなければお客様にてキートップを取り付けできる場合があります。 キートップの取り付け方法は、機種により異なります。 下...

  5. 5

    Icon_faq

    キーボードは、6点・7点・8点入力に対応していますか。

    各機種ごとの対応状況は下記の表をご確認ください。 入力は下記のキーを同時に押して、確認を行なっております。   ・ 6点入力:FDS JKL   ・ 7点入力:FDS JKL+スペース...

  6. 6

    Icon_faq

    【まとめFAQ】スタートアップ内容の確認方法

    パソコンの動作が不安定な場合、Windows起動(スタートアップ)時に常駐する不必要なアプリケーションソフトを停止して、問題の切り分けを行なうことができます。 スタートアップに登録されてい...

  7. 7

    Icon_faq

    CF-QV1、FV1、SV1、QV9、LV9、SV9、QV8、LV8、SV8、RZ8、LV7、SV7シリーズに関するサポート情報

    本ページでは、CF-QV1、FV1、SV1、QV9、LV9、SV9、QV8、LV8、SV8、RZ8、LV7、SV7シリーズに関するサポート情報をご案内いたします。 ※本情報は、予告なく変...

  8. 8

    Icon_faq

    [TOUGHBOOK] CF-33Gシリーズ サポート情報

    本ページでは、CF-33Gシリーズにおける、サポート情報をご案内いたします。 ※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了承ください。 よくある質問と回答 ...

  9. 9

    Icon_faq

    CF-QV1、FV1、SV1、QV9、LV9、SV9、QV8、LV8、SV8、RZ8シリーズ 推奨ドライブ情報

    推奨ドライブ (バッファロー製商品)情報は、下記の通りです。 【対象機種】  CF-FV1シリーズ  CF-QV1、QV9、QV8シリーズ  CF-LV9、LV8シリーズ(ドライブ非...

  10. 10

    Icon_faq

    CF-SV1、SV9、SV8、SV7、SZ6、SZ5シリーズ 推奨ディスク情報

    CF-SV1、SV9、SV8、SV7、SZ6、SZ5シリーズの推奨ディスク情報は、下記の通りです。 ※内容は、掲載当時のものです。現在と異なる場合がございます。 ※本情報は、予告なく変更・追...

  11. 11

    Icon_faq

    レッツノートのLTE対応のワイヤレスWANモジュール内蔵モデルはSIMロックがかかっていますか?

    本情報は、上記対象シリーズのLTE対応ワイヤレスWANモジュール内蔵モデルに関するサポート情報です。 ※ここに掲載されている内容は、2021年3月16日現在の情報です。予告なしに変更されること...

  12. 12

    Icon_faq

    LTE対応のワイヤレスWANモジュール内蔵モデルで使用可能なSIMのサイズを教えてください。

    本情報は、上記対象シリーズのLTE対応ワイヤレスWANモジュール内蔵モデルに関するサポート情報です。 ※ここに掲載されている内容は、2021年3月16日現在の情報です。予告なしに変更されること...

  13. 13

    Icon_faq

    スピーカーから音が出ない、異音がする(CF-LV7、SV7シリーズ)

    サウンドドライバーのバージョンが、「6.0.9038.1」の場合、事象が発生する可能性があります。 下記の改善方法をご確認ください。 ※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、...

  14. 14

    Icon_faq

    使用中にパソコン本体から「キュルキュル」「キーン」「ピー」のような音がします。

    対象シリーズをご使用中に、パソコン本体から「キュルキュル」「キーン」「ピー」のような音が聞こえる場合があります。 本現象はパソコンの故障ではありませんので、ご安心ください。 この現象は、...

  15. 15

    Icon_faq

    使用中にACアダプターから「ジィー」「ピー」「キュルキュル」のような音がします。

    静かな場所では、ACアダプターから「ジィー」「ピー」「キュルキュル」のような音が聞こえる場合がありますが、本現象はACアダプターの故障ではありませんので、ご安心ください。 これはACアダプ...

  16. 16

    Icon_faq

    Windows 10 をクリーンインストールする場合の手順 (Optaneモデル)

    Windows 10 をOptaneモデルをクリーンインストールする場合の手順は下記の通りです。 ※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了承ください。 ...

  17. 17

    Icon_faq

    FZ-A3シリーズで、FOTAサーバ経由でのソフトウエア更新が失敗します。

    FZ-A3シリーズは、FOTAサーバ経由でのソフトウエア更新に失敗する場合があることが確認されております。 ソフトウエア更新に失敗する場合は、Web掲載されているシステムアップデートからシステ...

  18. 18

    Icon_faq

    CF-SV9、QV8、SV8、RZ6シリーズ(ワイヤレスWANモジュール搭載モデル)で、「TRUST DELETE Biz パナソニック版」使用時に位置情報の精度が悪い。

    下記の改善方法をご確認ください。 ※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了承ください。 1.対象機種 ...

  19. 19

    Icon_faq

    FZ-G1Wシリーズ(ワイヤレスWANモジュール搭載モデル)で、ワイヤレスWANのGPSが動作しません。

    下記の改善方法をご確認ください。 ※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了承ください。 1.対象機種 ...

  20. 20

    Icon_faq

    Windows 10 May 2020 Update モデル サポート情報

    本ページでは、Windows 10 May 2020 Update モデルにおける、サポート情報をご案内いたします。 ※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了承くださ...

トップへ戻る
※本ページの内容は、掲載当時のものです。社名や組織名など現在と異なる場合がございますのでご了承ください。

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)