パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

「よくある質問」でお客様がよくご覧になっているFAQの上位10件を表示しています。(更新日: 2024/04/11)

  1. 1

    Icon_faq

    [Windows 10] タッチパネルを無効化する方法(CF-XZ6、RZ8、RZ6、RZ5、MX5シリーズ) 【動画付き】

    タッチパネルを無効化する方法をシリーズ別にご紹介します。 ※USBマウス接続時にタッチパッド・ホイールパッドを無効にする場合は下記の 関連FAQ:USBマウス接続時にタッチパッド/ホ...

  2. 2

    Icon_faq

    タッチパネルを無効化する方法(CF-RZ4、MX4、MX3、AX3、AX2シリーズ)

    タッチパネルを無効化する方法は、下記の手順をご確認ください。 CF-RZ4、MX4シリーズ(Windows 8.1、Win...

  3. 3

    Icon_faq

    Windows の基本的な操作方法

    Windows の基本的な機能や操作については、下記URLの「PC Cafe」にて公開しております。 Windows 11 /Windows 10 / Windows 8.1 Update /...

  4. 4

    Icon_faq

    [Windows 10] 「切り取り&スケッチ」を使用する方法 【動画付き】

    「切り取り&スケッチ」を使用する方法をご紹介します。 「切り取り&スケッチ」とは Windows Inkワークスペースの「画像スケッチ」が名称を変更し、単独で起動できるア...

  5. 5

    Icon_faq

    [Windows 10] 「クリップボードの履歴」を使用する方法 【動画付き】

    「クリップボードの履歴」を使用する方法をご紹介します。 「クリップボード」とは 「コピー」または「切り取り」を実行したテキストや画像などのデータを、一時的に保持する場所になります。 ...

  6. 6

    Icon_faq

    起動時のセットアップユーティリティ(BIOS)パスワードを変更または無効にする方法

    パソコン起動時、Windowsが起動する前に要求される、セットアップユーティリティ(BIOS)パスワードを変更または無効にする方法をご紹介します。 ※機種により表示内容が異なる場合が...

  7. 7

    Icon_faq

    動作確認済みのeSIM通信事業者を教えてください。

    弊社では、Let's note/TOUGHBOOKのeSIM搭載モデルについて、下記のeSIM通信事業者で動作確認を行っております。 ※本情報は、予告なく変更・追加されることがあ...

  8. 8

    Icon_faq

    [Windows 10] PC-Diagnosticユーティリティの起動手順を教えてください。

    パソコン本体のハードウエア診断を行なうPC-Diagnosticユーティリティは、ユーティリティを起動する前にセットアップユーティリティを工場出荷時の状態に戻してから診断を行ないます。 セット...

  9. 9

    Icon_faq

    セットアップユーティリティ(BIOS画面)の起動方法

    次の手順でセットアップユーティリティ(BIOS画面)を起動することができます。 Windows 10 の場合 ...

  10. 10

    Icon_faq

    [Windows 11/10] セットアップユーティリティ(BIOS)を起動する方法 【動画付き】

    セットアップユーティリティ(BIOS)を起動する方法は複数あるため、操作別でご紹介します。 ※動画はWindows 10 Fall Creators Update(2017年12月時...

トップへ戻る
※本ページの内容は、掲載当時のものです。社名や組織名など現在と異なる場合がございますのでご了承ください。

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)