パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [Windows 10] モダンスタンバイからリジュームした際にワイヤレスWANに接続できず、デバイスとして認識されていない状態になる場合があります。
最終更新日 2023/07/20 管理NO:005307
対象OS Windows 10
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-FV4シリーズ(CF-FV4Sモデル、CF-FV4Rモデル)、CF-SR4シリーズ(CF-SR4Sモデル、CF-SR4Rモデル)、CF-QR4シリーズ(CF-QR4Sモデル、CF-QR4Rモデル)、CF-SR3シリーズ(CF-SR3Sモデル、CF-SR3Tモデル)、CF-FV3シリーズ(CF-FV3Zモデル、CF-FV3Yモデル)

質問

モダンスタンバイからリジュームした際にワイヤレスWANに接続できず、デバイスとして認識されていない状態になる場合があります。

回答

この現象が発生した場合は、パソコンを再起動してください。

また、モダンスタンバイからのリジュームを行う際に、電源スイッチを使用せず下記のような方法を用いることで現象の発生を抑制することができます。
 ・ディスプレイを開ける
 ・本体のキーやホイールパッドを操作する
 ・外付けのキーボードまたはマウスを操作する
など
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)