パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル 「Panasonic PC リカバリーディスク作成ユーティリティ」が見つかりません。
最終更新日 2024/04/05 管理NO:005214
対象OS Windows 11
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-FV4シリーズ、CF-SR4シリーズ、CF-QR4シリーズ、CF-SR3シリーズ、CF-FV3シリーズ、CF-SV2シリーズ(CF-SV2Dモデル、CF-SV2Bモデル)、CF-QV1シリーズ(CF-QV1Dモデル、CF-QV1Bモデル、CF-QV1Zモデル、CF-QV1Yモデル)、CF-FV5シリーズ

質問

「Panasonic PC リカバリーディスク作成ユーティリティ」が見つかりません。

回答

2022年6月以降発売モデル(一部機種除く)より、リカバリーディスクを作成する「Panasonic PC リカバリーディスク作成ユーティリティ」は、導入済みソフトウェアから廃止させていただくこととなりました。
※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了承ください。

リカバリーディスクを作成する場合は、下記「リカバリーイメージ ダウンロードサービス」を利用してリカバリーディスクを作成してください。
  ≫ リカバリーイメージ ダウンロードサービス

注意事項
リカバリーイメージ ダウンロードサービスを利用して作成いただきましたリカバリーディスクを使ってWindowsの再インストールを行った場合は、Microsoft Officeはインストールされません。
Microsoft社のページより、Microsoft Officeを再インストールする必要があります。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)