パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル スピーカーから音が出ない、異音がする(CF-LV7、SV7シリーズ)
最終更新日 2021/02/24 管理NO:005080
対象OS Windows 10
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-LV7シリーズ(CF-LV72モデル、CF-LV73モデル、CF-LV78モデル、CF-LV77モデル)、CF-SV7シリーズ(CF-SV72モデル、CF-SV73モデル、CF-SV7Lモデル、CF-SV7Mモデル、CF-SV78モデル、CF-SV77モデル、CF-SV7Uモデル、CF-SV7Tモデル)

質問

スピーカーから音が出ない、異音がする

回答

サウンドドライバーのバージョンが、「6.0.9038.1」の場合、事象が発生する可能性があります。
下記の改善方法をご確認ください。
※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了承ください。

■対象機種
Let's note
CF-LV72、LV73、LV78、LV77シリーズ
CF-SV72、SV73、SV7L、SV7M、SV78、SV77、SV7U、SV7Tシリーズ
■改善方法
本現象を改善する「サウンド(リアルテック オーディオ)ドライバー」を提供しております。
下記リンクより、適用していただきますようお願いします。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)