パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] 起動時に、タッチパネルが動作しなくなることがあります。
最終更新日 2020/06/01 管理NO:005024
対象OS Windows 10
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-M1シリーズ(FZ-M1Fモデル、FZ-M1Gモデル、FZ-M1Jモデル)

質問

起動時に、タッチパネルが動作しなくなることがあります。

回答

本現象を改善する「タッチパネルファームウェア アップデートツール」を提供しております。
下記リンクより、適用していただきますようお願いします。

  ≫ FZ-M1Fシリーズ
  ≫ FZ-M1G、M1Jシリーズ
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)