タイトル | 「マニュアル選択ユーティリティ」の[更新を確認]をクリックした際に、ネットワークにはつながっていて更新があるにも関わらず「更新ファイルはありません。」のメッセージが表示されます。 | |
---|---|---|
最終更新日 | 2020/10/13 | 管理NO:004965 |
対象OS |
Windows 10、Windows 8.1、Windows 8、Windows7
|
|
対象シリーズ |
|
「マニュアル選択ユーティリティ」の[更新を確認]をクリックした際に、ネットワークにはつながっていて更新があるにも関わらず「更新ファイルはありません。」のメッセージが表示されます。
改善方法を教えてください。
改善方法を教えてください。
「マニュアル選択ユーティリティ」が参照しているサーバーのセキュリティ設定の変更により、パソコンによってはアプリケーションからファイルのダウンロードが出来なくなることがあります。
下記の改善方法をご確認ください。
※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了承ください。
下記の改善方法をご確認ください。
※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了承ください。
1.対象機種 |
---|
「マニュアル選択ユーティリティ」の「バージョン:V1.02Lxx Mxx ~ V1.04Lxx Mxx」がインストールされている機種が対象になります。
Let's note
CF-XZ6、SZ6、RZ6、LX6シリーズ CF-SZ5、RZ5、MX5、LX5シリーズ CF-RZ4、MX4、SX4、NX4、LX4シリーズ
Let's note アジアモデル
CF-SZ6、SX4シリーズ
TOUGHBOOK / TOUGHPAD / TOUGHPAD 4K
CF-20、31、33シリーズ CF-C2、D1シリーズ FZ-M1、G1、Y1シリーズ |
2.改善方法 |
---|
■改善方法[1]
|
■改善方法[2]
改善方法[1]で改善されない場合は、下記の手順でレジストリの変更を行なってください。 下記「レジストリ変更ファイル」は、.NET Framework 4.5 環境において、SecurityProtocol プロパティの既定値が SSL 3.0 および TLS 1.0 から、TLS 1.0、TLS 1.1 および TLS 1.2 へ変更されます。
|
■改善方法[3]
※Windows 8、Windows 8.1 Updateのみの、改善方法となります。
64bit OSの場合
32bit OSの場合
|