パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [Windows 10] CF-XZ6シリーズでキーボードベースに接続せずにサインインすると、キーボードベースに接続してもホイールパッドのスクロール機能が動作しません。
最終更新日 2019/12/02 管理NO:004954
対象OS Windows 10
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-XZ6シリーズ

質問

CF-XZ6シリーズでキーボードベースに接続せずにサインインすると、キーボードベースに接続してもホイールパッドのスクロール機能が動作しません。

回答

下記の手順で、「Panasonic PC設定ユーティリティ」をリセットしてください。

  1. スタートメニューから[設定]をクリックします。
  2. [アプリ]-[アプリと機能]をクリックします。
  3. 「Panasonic PC設定ユーティリティ」を選択し、[詳細オプション]をクリックします。
    ※アプリの名前が「パナソニックPC設定ユーティリティ」の場合、または、バージョン10未満の場合は、本FAQの対象外です。
  4. [リセット]ボタンをクリックします。
    ※「Panasonic PC設定ユーティリティ」をリセットすると、「Panasonic PC設定ユーティリティ」の一部の設定がリセットされます。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)