パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHBOOK] FZ-T1B、FZ-L1Aシリーズ サポート情報
最終更新日 2019/01/29 管理NO:004870
対象OS Android 8.1
対象シリーズ
  • TOUGHBOOK
    FZ-L1シリーズ(FZ-L1Aモデル)、FZ-T1シリーズ(FZ-T1Bモデル)

質問

FZ-T1B、FZ-L1Aシリーズ サポート情報を教えてください。

回答

本ページでは、FZ-T1B、FZ-L1Aシリーズにおける、サポート情報をご案内いたします。
※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了承ください。

よくある質問と回答
よくある質問と回答をまとめています。
FAQ No.1
質問 電源を初めて入れた際、若しくは「すべてのデータを消去」後の端末起動の際に端末が再起動する場合がありますが、問題ありますでしょうか。
対象機種 FZ-T1BDAZZAJ、FZ-T1BKAZZAJ
FZ-L1ADAAAAJ、FZ-L1AKAAAAJ、FZ-L1ADAZZAJ、FZ-L1AKAZZAJ、FZ-L1ADBZZAJ
回答 いいえ、問題ありません。
電源を初めて入れた際、若しくは「すべてのデータを消去」後の端末起動の際にSIMを挿入していた場合、端末が再起動する場合がありますが問題はありません。

また、再起動時に画面に表示される文言には以下の2種類ありますが、いずれが表示されても問題はありません。
・ 電源を切る/新しいSIMカードが挿入されました。端末を再起動します。
・ 再起動しています…
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)