パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル パナソニック パソコンの情報収集を行わなくする方法
最終更新日 2023/06/13 管理NO:004702
対象OS Windows 11Windows 10
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-FV4シリーズ、CF-SR4シリーズ、CF-QR4シリーズ、CF-SR3シリーズ、CF-FV3シリーズ、CF-SV2シリーズ、CF-QV1シリーズ、CF-FV1シリーズ、CF-SV1シリーズ、CF-QV9シリーズ、CF-LV9シリーズ、CF-SV9シリーズ、CF-QV8シリーズ、CF-LV8シリーズ、CF-SV8シリーズ、CF-RZ8シリーズ、CF-LV7シリーズ、CF-SV7シリーズ(CF-SV7Jモデル、CF-SV7Hモデル、CF-SV72モデル、CF-SV73モデル、CF-SV7Sモデル、CF-SV78モデル、CF-SV77モデル)、CF-XZ6シリーズ(CF-XZ6Kモデル、CF-XZ6Cモデル、CF-XZ6Dモデル、CF-XZ62モデル、CF-XZ6Fモデル、CF-XZ6Eモデル、CF-XZ68モデル、CF-XZ67モデル)、CF-RZ6シリーズ(CF-RZ6Qモデル、CF-RZ6Cモデル、CF-RZ61モデル、CF-RZ62モデル、CF-RZ68モデル、CF-RZ67モデル)、CF-LV1シリーズ

質問

パナソニック パソコンの情報収集を行わなくする方法を教えてください。

回答

パナソニック パソコンの情報収集を行わなくする方法は、下記の手順で「Log Manager for Panasonic PC」をアンインストールしてください。

「Log Manager for Panasonic PC」をアンインストールする方法
  1. 画面左下の (スタートボタン)をクリックし、(設定)をクリックします。
  2. [アプリ]をクリックします。
  3. 「Log Manager for Panasonic PC」を選択し、[アンインストール]をクリックします。
  4. [アンインストール]をクリックします。
  5. [はい]をクリックします。

 
、CF-LV1シリーズ
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)