パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] ダウンロードしようとすると、「サーバーエラー。」と表示されました。
最終更新日 2016/11/21 管理NO:004369
対象OS Android 4.4Android 6.0
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-A2シリーズ(FZ-A2Aモデル)、FZ-B2シリーズ(FZ-B2Bモデル、FZ-B2Dモデル)

質問

[TOUGHPAD] ダウンロードしようとすると、「サーバーエラー。」と表示されました。(ダウンロード)

回答

端末のネットワークがインターネットに接続できていない可能性があります。ネットワークを確認してください。
また、お使いの端末がネットワーク経由で下記URL、ポートへの通信を許可されていることをご確認下さい。
 
 URL : http://www.toughpad.panasonic.net
 https://www.toughpad.panasonic.net
 https://dl.toughpad.panasonic.net
 Port Numbers : 80, 8080, 443, 8443

サーバがメンテナンス中の可能性もありますので、本サイトのサーバ稼働状況をご確認下さい。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)