パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル 【まとめFAQ】リカバリーディスク作成に関するよくある質問
最終更新日 2022/07/12 管理NO:004241
対象OS Windows 11Windows 10Windows 8.1Windows 8Windows7
対象シリーズ
  • Let's note

質問

リカバリーディスク作成に関するよくある質問

回答


【お知らせ】
「リカバリーイメージダウンロードサービス」のご利用について

2022年6月以降発売モデル(一部機種除く)より、リカバリーディスクを作成する「Panasonic PC リカバリーディスク作成ユーティリティ」は、導入済みソフトウェアから廃止させていただくこととなりました。

リカバリーディスクを作成する場合は、「リカバリーイメージ ダウンロードサービス」を利用して、リカバリーディスクを作成してください。

なお、作成手順や必要なUSBメモリの容量、メディアの枚数などの詳しい内容については、下記サイトをご参照ください。
≫リカバリーイメージダウンロードサービス

「Panasonic PC リカバリーディスク作成ユーティリティ」が導入されている2022年6月以前発売モデル(CF-FV1シリーズを含む)の場合は、下記をご覧ください。



本FAQは、リカバリーディスク作成に関するよくある質問の機種別一覧になります。
リカバリーディスク作成に関するよくある質問をご確認される場合は、下記の一覧から、ご利用の機種名を選択してください。

リカバリーディスク作成に関するよくある質問 機種一覧
Let's noteシリーズ
CF-FV1シリーズ        
CF-QV1シリーズ CF-QV9シリーズ CF-QV8シリーズ    
CF-LV9シリーズ CF-LV8シリーズ CF-LV7シリーズ    
CF-SV2シリーズ CF-SV1シリーズ CF-SV9シリーズ CF-SV8シリーズ CF-SV7シリーズ
CF-RZ8シリーズ CF-RZ6シリーズ CF-RZ5シリーズ CF-RZ4シリーズ  
CF-XZ6シリーズ CF-SZ6シリーズ CF-SZ5シリーズ    
CF-LX6シリーズ CF-LX5シリーズ CF-LX4シリーズ CF-LX3シリーズ  
CF-MX5シリーズ CF-MX4シリーズ CF-MX3シリーズ    
CF-AX3Sシリーズ CF-AX3Nシリーズ CF-AX3Yシリーズ CF-AX3Wシリーズ CF-AX2シリーズ
CF-SX4シリーズ CF-SX3シリーズ CF-SX2シリーズ CF-SX1シリーズ  
CF-NX4シリーズ CF-NX3シリーズ CF-NX2シリーズ CF-NX1シリーズ  
CF-B11シリーズ CF-B10シリーズ      
CF-F10シリーズ CF-F9Lシリーズ CF-F9Kシリーズ    
CF-S10シリーズ CF-S9Lシリーズ CF-S9Kシリーズ    
CF-J10シリーズ (CF-J10Y、J10X、J10J、J10W、J10V、J10G、J10Hシリーズ除く)
CF-J10Yシリーズ CF-J10Xシリーズ CF-J10Jシリーズ CF-J10Wシリーズ CF-J10Vシリーズ
CF-J10Gシリーズ CF-J10Hシリーズ CF-J9シリーズ    
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)