パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] FZ-B2から抜いたリムーバブルストレージをWindowsPCに接続すると、「このデバイスまたはディスク上のいくつかのファイルに問題がある可能性があります。」と表示されます。
最終更新日 2016/10/11 管理NO:003837
対象OS Android 4.4Android 6.0
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-B2シリーズ(FZ-B2Bモデル、FZ-B2Dモデル)

質問

FZ-B2から抜いたリムーバブルストレージをWindowsPCに接続すると、「このデバイスまたはディスク上のいくつかのファイルに問題がある可能性があります。」と表示されます。 (ストレージ)

回答

本機にて外部ストレージをマウントを解除しないでWindows PCに接続した場合に表示されます。
本機から外部ストレージを抜く場合には、設定 > ストレージ の "共有ストレージのマウントを解除"を選択後、外部ストレージを抜きWindows PCに接続してください。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)