パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD]オンラインによるV09-0094への更新が失敗してAndroidが起動せずに「リカバリメニュー」画面が表示されてしまう
最終更新日 2014/01/28 管理NO:003633
対象OS Android 4.0
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    JT-B1シリーズ(JT-B1Aモデル)

質問

[TOUGHPAD]オンラインによるV09-0094への更新が失敗してAndroidが起動せずに「リカバリメニュー」画面が表示されてしまう(アップデート)

回答

※オンライン更新の配信停止に関するお知らせ
こちらの手順書の手順をご確認ください。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)