パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] システムアップデート後、カレンダーアプリが2つ表示されます。 (ビルド番号L58以降をお使いの場合)
最終更新日 2013/06/28 管理NO:003497
対象OS Android 4.0
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-A1シリーズ(FZ-A1Bモデル)

質問

[TOUGHPAD] システムアップデート後、カレンダーアプリが2つ表示されます。 (Google Calendar)

回答

[ビルド番号L58以降をお使いの場合]
システムアップデートを行うと、GoogleカレンダーはAOSP版に更新されますが、PlayストアでGoogleカレンダーを更新していた場合、ランチャー画面にGoogleカレンダーが残ります。
その場合、設定アプリの「アプリ」から「ダウンロード済み」タブの「カレンダー」を選択して「アップデートのアンインストール」を行ってください。
その後、本体を再起動するとGoogleカレンダーがアンインストールされます。

※AOSP版(Android Open Source Project)
Androidプラットフォーム上で動作する機器やアクセサリーなどのオープン・ソース・ソフトウェア・スタックで、Android互換性があることを確認されたもの。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)