パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] 内蔵スピーカーからハウリングが発生します。 Settingsアプリから Voice call volume の音量調節ができません。
最終更新日 2014/03/18 管理NO:003271
対象OS Android 4.0
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-A1シリーズ(FZ-A1Bモデル)、JT-B1シリーズ(JT-B1Aモデル)

質問

[TOUGHPAD] 内蔵スピーカーからハウリングが発生します。 Settingsアプリから Voice call volume の音量調節ができません。 (Sound)

回答

 -  内蔵スピーカーからハウリングが発生する場合、音量を下げてください。
 -  Skype通話やアプリケーションなどにおいて、Voice Call Volume の音量調整を行う場合は、Dashboardアプリケーションから音量調整を行ってください。
Settingsアプリの Sound - Volumes では Voice call volume の音量調節ができません。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)