パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] カメラアプリ操作において、うまく操作できません。
最終更新日 2014/03/18 管理NO:003249
対象OS Android 4.0
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-A1シリーズ(FZ-A1Bモデル)、JT-B1シリーズ(JT-B1Aモデル)

質問

[TOUGHPAD] カメラアプリ操作において、うまく操作できません。 (Camera)

回答

下記の操作をご確認ください。
 -  カメラアプリを起動中は、何も操作せず自動でスリープ状態に入る時間が、設定アプリの [ディスプレイ] - [スリープ] より2分長くかかります。
 -  カメラアプリを静止画モードで使用する際、カメラの向きを変えるたびフォーカスを合わせ直します。これはカメラアプリの仕様です。
 -  カメラアプリを起動中は、本体に接続されたマウス動作は、本体の向きに依らずカメラアプリと同じ横方向に固定されます。
 -  カメラアプリで撮影した動画データを OIファイルマネージャーで削除しても、サムネイル表示には直ぐに反映されません。
また最新の動画データを削除した場合、サムネイル表示ができなくなります。 本機を再起動してください。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)