パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] アップデートのための再起動中にシステムが止まってしまいました。このまま電源を切ってもよいでしょうか?
最終更新日 2016/11/21 管理NO:003149
対象OS Android 4.0Android 4.4Android 6.0
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-A1シリーズ(FZ-A1Bモデル)、FZ-A2シリーズ(FZ-A2Aモデル)、FZ-B2シリーズ(FZ-B2Bモデル、FZ-B2Dモデル)

質問

[TOUGHPAD] アップデートのための再起動中にシステムが止まってしまいました。このまま電源を切ってもよいでしょうか? (アップデート)

回答

電源ボタン長押しで電源をお切り下さい。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)