パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] ネットワーク接続エラーアイコンが表示されましたが、何が問題でしょうか?
最終更新日 2012/11/12 管理NO:003139
対象OS Android 4.0
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-A1シリーズ(FZ-A1Bモデル)

質問

[TOUGHPAD] ネットワーク接続エラーアイコン が表示されましたが、何が問題でしょうか? (ダウンロード)

回答

端末がファームウェアのダウンロード中にインターネットへの接続が切れた可能性があります。再度ネットワークへの接続を確認いただき、本アイコン を選択して再実行してください。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)