タイトル | [TOUGHPAD] "ネットワークに接続できません。再接続しますか?"と表示されましたが、何が問題でしょうか? | |
---|---|---|
最終更新日 | 2013/12/26 | 管理NO:003138 |
対象OS |
Android 4.0
|
|
対象シリーズ |
|
[TOUGHPAD] "ネットワークに接続できません。再接続しますか?"と表示されましたが、何が問題でしょうか? (ダウンロード)
TOUGHPAD のネットワークがインターネットに接続されていない可能性があります。接続状況をご確認ください。
また、お使いの TOUGHPAD がネットワーク経由で下記URLとポートへの通信を許可されていてアクセスできることが必要です。
URL : http://www.toughpad.panasonic.net
https://www.toughpad.panasonic.net
https://dl.toughpad.panasonic.net
ポート番号 : 80, 8080, 443, 8443
さらにサーバがメンテナンス中の可能性もありますので、本サイトのサーバ稼働状況を併せてご確認ください。 詳しくはこちら => https://askpc.panasonic.co.jp/s/toughpad/
また、お使いの TOUGHPAD がネットワーク経由で下記URLとポートへの通信を許可されていてアクセスできることが必要です。
URL : http://www.toughpad.panasonic.net
https://www.toughpad.panasonic.net
https://dl.toughpad.panasonic.net
ポート番号 : 80, 8080, 443, 8443
さらにサーバがメンテナンス中の可能性もありますので、本サイトのサーバ稼働状況を併せてご確認ください。 詳しくはこちら => https://askpc.panasonic.co.jp/s/toughpad/