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タイトル [TOUGHPAD] "ネットワークに接続できません。再接続しますか?"と表示されましたが、何が問題でしょうか?
最終更新日 2013/12/26 管理NO:003138
対象OS Android 4.0
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-A1シリーズ(FZ-A1Bモデル)

質問

[TOUGHPAD] "ネットワークに接続できません。再接続しますか?"と表示されましたが、何が問題でしょうか? (ダウンロード)

回答

TOUGHPAD のネットワークがインターネットに接続されていない可能性があります。接続状況をご確認ください。
また、お使いの TOUGHPAD がネットワーク経由で下記URLとポートへの通信を許可されていてアクセスできることが必要です。
URL : http://www.toughpad.panasonic.net
         https://www.toughpad.panasonic.net
         https://dl.toughpad.panasonic.net
ポート番号 : 80, 8080, 443, 8443
さらにサーバがメンテナンス中の可能性もありますので、本サイトのサーバ稼働状況を併せてご確認ください。 詳しくはこちら => https://askpc.panasonic.co.jp/s/toughpad/
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