パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] "エラーが発生しました。"と表示されましたが、何が問題でしょうか?
最終更新日 2012/11/15 管理NO:003137
対象OS Android 4.0
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-A1シリーズ(FZ-A1Bモデル)

質問

[TOUGHPAD] "エラーが発生しました。"と表示されましたが、何が問題でしょうか? (ダウンロード)

回答

タブレットのネットワークが有効になっていない可能性があります。ネットワークを有効にしてください。
また、電波状況が悪い場合にも表示されます。電波状況をご確認ください。

"Device Management"で無線機器が無効になっている場合があります。
 - [  Device Management]
をタップして、デバイスが有効になっているかどうか確認してください。 
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)