パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル 法人モデルの保守全般についてのよくある質問
最終更新日 2012/05/09 管理NO:003006
対象OS
対象シリーズ
  • Let's note
  • TOUGHBOOK
  • PRONOTEFG
  • PRONOTE
  • PanacomLC

質問

法人モデルの保守全般についてのよくある質問

回答


法人モデルの保守全般についてのよくある質問とご回答

質   問 回   答
保証期間は何年ですか? 【 無償保証延長サービス】>>詳細はこちらへ
通常保証期間は1年ですが、法人モデルについては、お客さまご自身がWebで登録して頂く事により保証期間を延長するサービスがございます。
修理相談窓口を教えてください。 【修理ご相談窓口】 >>詳細はこちらへ
修理ご相談窓口をご案内いたします。
いつまで修理可能ですか? 【ビジネスPC商品一覧】>>詳細はこちらへ
補修用性能部品の当社での最低保有期限はPC本体の生産完了後6年です。 PC本体の生産完了日は商品一覧の中の生産完了品一覧をご参照ください。
保守、保守契約、保守期限、保守延長、オンサイト保守、保守期間、延長保守などについて教えてください。 【オプションメニュー】>>詳細はこちらへ
【保守ご契約等 ご相談窓口】>>詳細はこちらへ
オンサイト(出張)サービス、障害切り分け・再インストール等のオプションメニューをご用意しております。
オプションメニューのお申し込み、お問い合わせはご相談窓口にお申しつけください。






















トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)