タイトル | 本体付属のプロダクトリカバリーCD、DVDを紛失しました。 | |
---|---|---|
最終更新日 | 2011/05/18 | 管理NO:000280 |
対象OS |
Windows7、Windows Vista、WindowsXP、Windows2000、WindowsMe、Windows98、Windows95
|
|
対象シリーズ |
本体付属のリカバリー用のプロダクトリカバリーCD、DVDを紛失しました。
再発行は可能ですか?
再発行は可能ですか?
申し訳ございませんが、商品付属のプロダクトリカバリーCD/DVDの再発行は行なっておりません。
当社修理相談窓口にて、HDDを工場出荷状態に復元する有償サービスを提供しております。
本機種のリカバリーが必要な場合は、お手数ですが、このサービスをご利用ください。
お預かり期間、費用等につきましては、下記修理相談窓口にご確認ください。
また、プロダクトリカバリーCD/DVDは、機種により同梱していないものがあります。
リカバリーディスク同梱状況は、本体に同梱の取扱説明書の「付属品の確認」をご確認ください。
Web版「操作マニュアル」は、下記ページをご確認ください。
≫個人向けPC 取扱説明書ダウンロード
≫法人向けPC 取扱説明書ダウンロード
当社修理相談窓口にて、HDDを工場出荷状態に復元する有償サービスを提供しております。
本機種のリカバリーが必要な場合は、お手数ですが、このサービスをご利用ください。
お預かり期間、費用等につきましては、下記修理相談窓口にご確認ください。
また、プロダクトリカバリーCD/DVDは、機種により同梱していないものがあります。
リカバリーディスク同梱状況は、本体に同梱の取扱説明書の「付属品の確認」をご確認ください。
Web版「操作マニュアル」は、下記ページをご確認ください。
≫個人向けPC 取扱説明書ダウンロード
≫法人向けPC 取扱説明書ダウンロード