パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル 本体付属のプロダクトリカバリーCD、DVDを紛失しました。
最終更新日 2011/05/18 管理NO:000280
対象OS Windows7Windows VistaWindowsXPWindows2000WindowsMeWindows98Windows95
対象シリーズ

質問

本体付属のリカバリー用のプロダクトリカバリーCD、DVDを紛失しました。
再発行は可能ですか?

回答

申し訳ございませんが、商品付属のプロダクトリカバリーCD/DVDの再発行は行なっておりません。

当社修理相談窓口にて、HDDを工場出荷状態に復元する有償サービスを提供しております。
本機種のリカバリーが必要な場合は、お手数ですが、このサービスをご利用ください。
お預かり期間、費用等につきましては、下記修理相談窓口にご確認ください。

  1. 個人向けPC(量販店モデル)
  2. マイレッツ倶楽部モデル
  3. 法人向けモデル

また、プロダクトリカバリーCD/DVDは、機種により同梱していないものがあります。
リカバリーディスク同梱状況は、本体に同梱の取扱説明書の「付属品の確認」をご確認ください。


Web版「操作マニュアル」は、下記ページをご確認ください。
≫個人向けPC 取扱説明書ダウンロード
≫法人向けPC 取扱説明書ダウンロード
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)