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タイトル 「ウィルスセキュリティZERO」をインストールしているパソコンで、「ユーザープロファイルを読み込めませんでした」などのメッセージが表示され、Windowsが起動しません。
最終更新日 2011/02/02 管理NO:002662
対象OS Windows7Windows VistaWindowsXP
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-J9シリーズ、CF-C1シリーズ、CF-F9シリーズ、CF-S9シリーズ、CF-N9シリーズ、CF-R9シリーズ、CF-F8シリーズ、CF-S8シリーズ、CF-N8シリーズ、CF-Y8シリーズ、CF-W8シリーズ、CF-T8シリーズ、CF-R8シリーズ、CF-Y7シリーズ、CF-W7シリーズ、CF-T7シリーズ、CF-R7シリーズ、CF-Y5シリーズ、CF-W5シリーズ、CF-T5シリーズ、CF-R6シリーズ、CF-R5シリーズ、CF-Y4シリーズ、CF-W4シリーズ、CF-T4シリーズ、CF-R4シリーズ、CF-Y2シリーズ、CF-W2シリーズ、CF-T2シリーズ、CF-R3シリーズ、CF-R2シリーズ、CF-R1シリーズ、CF-T1シリーズ、CF-A3シリーズ、CF-Y9シリーズ、CF-W9シリーズ、CF-T9シリーズ

質問

Windows Update後に、「ウィルスセキュリティZERO」をインストールしているパソコンで、下記のメッセージが表示され、Windowsが起動しません。
 ・ユーザープロファイルを読み込めませんでした
 ・Unknown Hard Error
 ・リソース不足のため・・・・・
 ・Value Creation failed ・・・・・

回答

本情報は、「ウィルスセキュリティZERO」をインストールしているパソコンに関するサポート情報です。

マイクロソフト株式会社より2011年1月12日に公開された、セキュリティ更新プログラムをインストールすると、Windows Updateや常駐ソフトのインストールなどで使用できるメモリが減り、正常に起動できなくなっている可能性があります。

ソースネクスト社より対応方法が公開されております。
下記サイトの内容をご確認いただき、ご対応いただきますようお願いします。

パソコンが正常に起動しなくなった(「ユーザープロファイルを読み込めませんでした」や「Unknown Hard Error」と表示される)
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-26099 (ソースネクスト社サイトへ移動します)

なお、本内容は、予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
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