パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [Windows 7] Windows Liveメール 2011のアドレス帳を復元(インポート)する方法を教えてください。
最終更新日 2011/03/11 管理NO:002592
対象OS Windows7
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-B10シリーズ、CF-F10シリーズ、CF-S10シリーズ、CF-N10シリーズ、CF-J10シリーズ、CF-J9シリーズ、CF-C1シリーズ、CF-F9シリーズ、CF-S9シリーズ、CF-N9シリーズ、CF-R9シリーズ、CF-F8シリーズ(CF-F8Hモデル)、CF-S8シリーズ、CF-N8シリーズ、CF-R8シリーズ(CF-R8Hモデル)、CF-Y9シリーズ、CF-W9シリーズ、CF-T9シリーズ、CF-W8シリーズ(CF-W8Hモデル)、CF-T8シリーズ(CF-T8Hモデル)

質問

Windows 7環境で、Windows Liveメール 2011のアドレス帳を復元(インポート)する方法を教えてください。

回答

下記の手順で行ってください。

  1. エクスポートしたアドレス帳を準備します。
    ※エクスポートしたアドレス帳を作成する方法は、下記FAQをご確認ください。
      https://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/002593


  2. [スタート]より[すべてのプログラム]-[Windows Live メール]をクリックし、[Windows Live メール]を起動します。


  3. [アドレス帳]をクリックします。


  4. メニューバーの[インポート]-[カンマ区切り(.csv)]をクリックします。


  5. [CSVエのインポート]画面が表示されるので[参照]をクリックします。


  6. ファイルの指定画面が表示されるので、アドレス帳がバックアップされている場所を指定し、[開く]をクリックします。
    画面は、USBメモリの「backup」フォルダを指定した例です。


  7. CSVのインポート画面に戻るので、バックアップされている場所、ファイル名を確認し[次へ]をクリックします。


  8. インポートするフィールドを選択して[完了]をクリックします。


  9. アドレス帳が復元され完了します。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)