パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [Windows 7] Windows Liveメール 2011のデータを復元(インポート)する方法を教えてください。
最終更新日 2011/03/11 管理NO:002576
対象OS Windows7
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-B10シリーズ、CF-F10シリーズ、CF-S10シリーズ、CF-N10シリーズ、CF-J10シリーズ、CF-J9シリーズ、CF-C1シリーズ、CF-F9シリーズ、CF-S9シリーズ、CF-N9シリーズ、CF-R9シリーズ、CF-F8シリーズ(CF-F8Hモデル)、CF-S8シリーズ、CF-N8シリーズ、CF-R8シリーズ(CF-R8Hモデル)、CF-Y9シリーズ、CF-T9シリーズ、CF-W8シリーズ(CF-W8Hモデル)、CF-T8シリーズ(CF-T8Hモデル)

質問

Windows 7環境で、Windows Liveメール 2011のデータを復元(インポート)する方法を教えてください。

回答

下記の手順で行ってください。

  1. エクスポートしたメールのデータを準備します。
    ※エクスポートしたメールのデータを作成する方法は、下記FAQをご確認ください。
      https://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/002577


  2. [スタート]より[すべてのプログラム]-[Windows Live メール]をクリックし、[Windows Live メール]を起動します。


  3. ホームの左側にあるWindows Live メールのアイコンをクリック、[メッセージのインポート]をクリックします。


  4. プログラムの選択画面が表示されるので、「Windows Liveメール」を選択し、[次へ]をクリックします。


  5. メッセージの場所(データをバックアップしてある場所)を指定する画面が表示されるので[参照]をクリックします。


  6. フォルダーの参照画面が表示されるので、データがバックアップされている場所を指定し、[OK]をクリックします。
    画面は、USBメモリの「backup」フォルダを指定した例です。


  7. メッセージの場所の画面に戻るので、指定したフォルダを確認し[次へ]をクリックします。


  8. フォルダーの選択画面(復元内容の選択)が表示されるので、復元する内容を指定し、[次へ]をクリックします。
    画面はすべてのフォルダーを指定した例です。


  9. [完了]をクリックします。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)