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タイトル [Windows XP] ユーザーアカウントを作成する方法を教えてください。
最終更新日 2008/07/03 管理NO:001956
対象OS WindowsXP
対象シリーズ
  • Let's note
  • TOUGHBOOK

質問

ユーザーアカウントを作成する方法を教えてください。(Windows XPの場合)

回答

ユーザーアカウントを作成するには、下記の手順で設定してください。
※「Administrator」のユーザーアカウントを使用していた場合、新しく作成したユーザーアカウントでは、それまで「Administrator」のアカウントで作成していた文書やメールの履歴が使えなくなります。

  1. コンピューターの管理者の権限でログオンします。


  2. [スタート]より[コントロールパネル]をクリックします。


  3. [ユーザーアカウント]をクリックします。
    お使いのモデルによっては、[ユーザーアカウント]を再度クリックする操作が必要です。


  4. [新しいアカウントを作成する]をクリックします。


  5. アカウントの名前を入力し、[次へ]をクリックします。


  6. アカウントの種類を選択し、[アカウントの作成]をクリックします。


  7. ウィンドウの右上[×]をクリックして閉じます。

【参考情報】
ユーザーアカウントの設定を変更する方法を教えてください。
https://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/01981

ユーザーアカウントを削除する方法を教えてください。
https://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/01983
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