タイトル | 無償保証延長サービスWeb登録後のよくある質問 (対象はビジネス向けパソコン (品番末尾"S"、"J" アジアモデルを除く)) |
|
---|---|---|
最終更新日 | 2019/02/05 | 管理NO:001702 |
対象OS |
|
|
対象シリーズ |
|
無償保証延長サービスWeb登録後のよくある質問
無償保証延長サービスWeb登録後のよくある質問とご回答
質 問 | 回 答 | ||||||
無償保証延長サービスの対象パソコンは? |
対象は、ビジネス向けパソコン(品番末尾"S"、"J")です。 アジアモデルは対象外です。 ビジネス向けパソコンであっても、件名対応モデルの一部は対象外となる場合があります。 個人向け(品番末尾"R")、パナソニックストア向け(品番末尾"P")等は対象外です。 |
||||||
PC情報登録後もパソコンを起動するとPC情報ポップアップが表示されます。 |
ポップアップメッセージをクリックし「すでに、登録しました」に チェックを入れ閉じてください。以後表示されなくなります。 |
||||||
本当に登録できていますか。 |
お持ちのIDでログイン後、メニュー画面の「PC情報検索」で登録したパソコンを確認することができます。 「検索」ボタンを押すことで、画面に登録した内容が表示されます。 |
||||||
同じユーザーIDで複数台数登録するにはどうすればよいのですか。 | お持ちのIDでログイン後、メニュー画面の「PC情報新規登録」で、2台目以降の登録を行ってください。 | ||||||
登録書が届かないのですが。 | Web登録に変更となり、3年保証登録書は発行しなくなりました。 | ||||||
お客様情報を打ち間違え登録しました。 | お持ちのIDでログイン後、メニュー画面の「お客様情報変更」で修正ください。 | ||||||
機種情報を打ち間違え登録しました。 |
申し訳ありませんが、機種情報の修正は購入店名しかできません。 その他の項目の修正方法は、以下の順で行ってください。
|
||||||
メールアドレスを変更したいのですが。 | お持ちのIDでログイン後、メニュー画面の「お客様情報変更」で修正ください。 | ||||||
誤って取得した複数のユーザIDにそれぞれ機種登録をしてしまいました。 ひとつのユーザIDに機種登録をまとめるにはどうすればよいのですか。 |
ひとつのIDへの機種登録の修正は、以下の順で行ってください。
|
||||||
ログインIDとパスワードを忘れたのですが。 | 当社でお調べいたしますので、お手数ですが、カスタマー登録センターまでご連絡ください。 | ||||||
パスワードを忘れてしまいました。 再発行は可能ですか。 |
パスワードを再発行することができます。 ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリック後、ログインID、登録電話番号を入力し、再発行ボタンをクリックください。のちほど新しいパスワードが登録済みのメールアドレスに送付されます。 |
||||||
仮登録のメールが送信されません。 |
送信エラーが発生している可能性があります。 こちらでお調べいたしますので、お手数ですが、カスタマー登録センターへご連絡ください。 |
||||||
仮登録のメールを受けてから、本登録するのを72時間以上忘れていたため本登録ができません。 |
本登録は仮登録後72時間以内にしなければいけないようになっています。 お手数ですが再度仮登録より登録ください。 |
||||||
ユーザIDを抹消したい。 | お持ちのIDでログイン後、メニュー画面の「無償保証延長登録の解除」でIDの削除依頼を行ってください。 |
関連リンク
無償保証延長サービスWeb登録ページ