パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル 購入後、天板を別の色に交換することはできますか。
最終更新日 2021/08/31 管理NO:001658
対象OS
対象シリーズ
  • Let's note

質問

購入後、天板を別の色に交換することはできますか。

回答

誠に申し訳ございませんが、天板の交換サービス・販売は行っておりません(キャンペーンなど、期間限定のものは除く)のでご了承ください。

また、レッツノートリーズのカラー天板は、パナソニック ストア プラスで本体をご購入の際にオプションとして選択頂くことが出来ますが、それ以外のモデル(量販店モデル※、法人向けモデル)では、カラー天板をご用意しておりません。
※一部、台数限定でカラー天板モデルを販売しております。

カラー天板を搭載したモデルをご希望の場合は、パナソニック ストア プラスにて本体をご購入ください。
なお、パナソニック ストア プラスでカラー天板搭載のレッツノートをお買い求めいただいたお客様も、購入後の色変更は承っておりませんので、ご了承ください。


【参考情報】
パナソニック ストア プラスの「レッツノート・クリニック」の追加メニューとして、有償にて天板の交換が可能です。
ただし、ご購入後1年を経過したレッツノートが対象となります。
詳しくは、下記URLより内容をご確認ください。

  ≫ パナソニック ストア プラス:レッツノート・クリニック
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)