タイトル | 無償保証延長サービス全般についてのよくある質問 (対象はビジネス向けパソコン (品番末尾"S"、"J" アジアモデルを除く)) |
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最終更新日 | 2019/02/05 | 管理NO:001606 |
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無償保証延長サービス全般についてのよくある質問
無償保証延長サービス全般についてのよくある質問とご回答
質 問 | 回 答 |
無償保証延長サービスの対象パソコンは? |
対象は、ビジネス向けパソコン(品番末尾"S"、"J")です。 アジアモデルは対象外です。 ビジネス向けパソコンであっても件名対応モデルの一部は対象外となる場合があります。 個人向け(品番末尾"R")、パナソニックストア向け(品番末尾"P")等は対象外です。 |
登録代金が発生しますか。 | 登録料は無料です。 |
中古商品で購入した機器は、無償保証延長サービスの対象ですか。 |
中古品の場合、所有者がかわることでメーカー保証そのものがなくなります。 同様に無償保証延長サービスも対象外となります。 |
購入したパソコンでしか登録することはできないのですか。 | インターネットに接続しているパソコンでしたら、どのパソコンからでも登録が可能です。 |
代理で登録するにはどうすればよいですか。 |
仮登録と本登録完了メールが送信されますので、お客様情報のメールアドレスは代理の方のメールアドレスを入力ください。 機種登録完了後、ご本人様へIDとパスワードをお教ください。 なお、メールアドレスは、本登録完了後メニュー画面の「お客様情報変更」で修正可能です。 |
登録の流れをおしえてください。 | 登録には次の2つの流れがあります。 |
①仮登録ならびに ②お客様情報及びPC情報の登録 2台目からは発行されたID、パスワードでログインして登録します。 |