パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル 法人向けモデルの「3年間無償保証のご愛用者登録」に関する手続き、問い合わせ窓口を教えてください。
最終更新日 2005/07/27 管理NO:000306
対象OS
対象シリーズ
  • Let's note
  • TOUGHBOOK
  • PanacomLC

質問

法人向けモデルの「3年間無償保証のご愛用者登録」に関する手続き、問い合わせ窓口を教えてください。

回答

3年間無償保証の対象機種や手続きのしかたにきましては、お手数ですが
下記URLをご参照ください。

3年保証登録制度のご案内
https://askpc.panasonic.co.jp/s/maintain/guara.html

商品に添付されている「ご愛用者登録カード兼保証期間延長依頼書」に関する
登録、および変更についてのお問い合わせは、下記のカスタマー登録センターにご相談ください。

カスタマー登録センター
TEL:0570-087-106  FAX:06-6908-8405
受付時間: 月〜金曜日(祝祭日は除く)
9:00〜12:00、13:00〜17:30
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)