タイトル | ダイアルアップ接続時に「発信音がありません」と言うエラーになります。 | |
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最終更新日 | 2007/01/30 | 管理NO:000275 |
対象OS |
Windows Vista、WindowsXP、Windows2000、WindowsMe、Windows98、Windows95
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対象シリーズ |
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ホテルなどの電話回線から通信したいのですが、ダイアルアップ接続時に「発信音がありません」と言うエラーになります。
モデムのプロパティの追加設定の欄に
ATX3
と記述し、再度ご確認ください。
なお、取扱説明書にも紹介させていただいておりますが、内蔵モデムはNTT一般回線用となっております。
会社のビジネスフォンなどデジタルPBXを使用している回線、NTTのピンク電話の回線、ホームテレホン(接続ボックス)、玄関ドアホンなどは、回線の特性が異なるため、本体が故障する恐れがありますので接続しないでください。
ホテルなどの交換機経由の回線の場合は、上記のATコマンドを記述しても出来ない場合があります。
大変お手数ですが、ホテル客室の電話回線にてパソコンのモデムが使用できるか、ご利用のホテルにご確認くださいますよう、お願い致します。
ATX3
と記述し、再度ご確認ください。
なお、取扱説明書にも紹介させていただいておりますが、内蔵モデムはNTT一般回線用となっております。
会社のビジネスフォンなどデジタルPBXを使用している回線、NTTのピンク電話の回線、ホームテレホン(接続ボックス)、玄関ドアホンなどは、回線の特性が異なるため、本体が故障する恐れがありますので接続しないでください。
ホテルなどの交換機経由の回線の場合は、上記のATコマンドを記述しても出来ない場合があります。
大変お手数ですが、ホテル客室の電話回線にてパソコンのモデムが使用できるか、ご利用のホテルにご確認くださいますよう、お願い致します。