パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル デュアルディスプレイの設定が出来ません。
最終更新日 2012/10/26 管理NO:000247
対象OS Windows 8Windows7Windows VistaWindowsXPWindows2000WindowsMeWindows98Windows95
対象シリーズ
  • Let's note
  • HITO
  • TOUGHBOOK
  • PRONOTEFG
  • PRONOTE

質問

画面のプロパティを開けても、モニター1とモニター2が表示されません。
デュアルディスプレイの設定はどのように行なうのでしょうか?

回答

ケーブル類のコネクターが正しく接続されているか確認してください。
外部ディスプレイが正しく接続されていないと、デュアルディスプレイの設定はできませんのでご注意ください。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)