パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル Internet Explorerのオートコンプリートが使用できなくなりました。
最終更新日 2005/07/27 管理NO:000242
対象OS WindowsXPWindows2000WindowsMeWindows98Windows95
対象シリーズ
  • Let's note
  • HITO
  • WiLLPC
  • TOUGHBOOK
  • PRONOTEFG
  • PRONOTE
  • PanacomLC

質問

Internet Explorerのオートコンプリートが使用できなくなりました。

回答

下記の処理を行ってください。

1.Internet Explorer を起動し、[ツール]−[インターネットオプション] をクリックします。

2.[コンテンツ] タブをクリックし、「オートコンプリート」ボタンをクリックします。

3.「フォームのクリア」「パスワードのクリア」ボタンをクリックし、「OK」をクリックします。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)