パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

新たに登録された「よくある質問」を20件を表示しています。(更新日: 2017/12/06)

  1. 1

    Icon_faq

    [TOUGHPAD] バーコードリーダーアプリの設定(プロファイル)を自分のアプリから利用する方法

    バーコード機能を使用するUWPアプリ(あるいはWindows Phone 8.1アプリ)を作成する場合、[バーコードリーダー]アプリで設定したシンボル等のバーコード設定(プロファイル)を利...

  2. 2

    Icon_faq

    [TOUGHPAD] バーコードリーダーのプリアンブル、ポストアンブルの設定方法

    バーコードリーダーアプリから設定できます。 すべてのアプリから[バーコードリーダー]を選択します。 ...

  3. 3

    Icon_faq

    [TOUGHPAD] Wi-Fiの静的IPアドレス(Static IP)の設定方法

    【ご利用のOSがご利用のOSがWindows 10 IoT Mobile Enterprise, Ver.1607の場合】 ...

  4. 4

    Icon_faq

    [TOUGHPAD] 外部ディスプレイにWi-Fiを使って画面出力する方法

    【ご利用のOSがWindows Embedded 8.1 Handheldの場合】 [設定]メニューを選択し、[画面出力] を...

  5. 5

    Icon_faq

    レッツノート2017年秋冬モデルの変更点を教えてください。(CF-XZ6、SZ6、RZ6、LX6シリーズ)

    レッツノート2017年夏モデルから2017年秋冬モデルの変更点は、下記の通りです。 ※変更部分のみの記載となっています。 ※記載のないモデルは、前モデルとほぼ同じ仕様となっていま...

  6. 6

    Icon_faq

    【まとめFAQ】リカバリーディスク作成に関するよくある質問

    本FAQは、リカバリーディスク作成に関するよくある質問の機種別一覧になります。 リカバリーディスク作成に関するよくある質問をご確認される場合は、下記の一覧から、ご利用の機種名を選択してください...

  7. 7

    Icon_faq

    【まとめFAQ】システム構成ユーティリティのサービス内容の確認方法

    意図していないアプリケーションのインストールが行われてしまったり、OSに対応していないアプリケーションをインストールしてしまったりすること等によってパソコンの起動に時間がかかったり、エラーが出て...

  8. 8

    Icon_faq

    【まとめFAQ】スタートアップ内容の確認方法

    パソコンの動作が不安定な場合、Windows起動(スタートアップ)時に常駐する不必要なアプリケーションソフトを停止して、問題の切り分けを行なうことができます。 スタートアップに登録されてい...

  9. 9

    Icon_faq

    Windows 10 Creators Update プリインストールモデル サポート情報

    本ページでは、Windows 10 Creators Update プリインストールモデルにおける、サポート情報をご案内いたします。 ※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますの...

  10. 10

    Icon_faq

    [Windows 10] Windowsのバージョンを確認する方法

    Windows 10のバージョンを確認するには、下記の手順でご確認ください。 ※図は、Windows 10 Creators Update(2017年9月現在)の画面で説明しています。 ...

  11. 11

    Icon_faq

    【まとめFAQ】無線LANに関するよくある質問

    お問い合わせの多い内容を中心にFAQをまとめております。 ※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了承ください。 設定時のQ&A 使用時の...

  12. 12

    Icon_faq

    レッツノートのLTE対応のワイヤレスWANモジュール内蔵モデルはSIMロックがかかっていますか?

    本情報は、上記対象シリーズのLTE対応ワイヤレスWANモジュール内蔵モデルに関するサポート情報です。 ■ご利用可能なLTE対応バンドと、SIMカードサイズ SIMカードの改造等に...

  13. 13

    Icon_faq

    LTE対応のワイヤレスWANモジュール内蔵モデルで使用可能なSIMのサイズを教えてください。

    本情報は、上記対象シリーズのLTE対応ワイヤレスWANモジュール内蔵モデルに関するサポート情報です。 ■ご利用可能なLTE対応バンドと、SIMカードサイズ SIMカードの改造等に...

  14. 14

    Icon_faq

    CF-XZ6、SZ6、RZ6、LX6シリーズ 推奨ドライブ情報

    推奨ドライブ (バッファロー製商品)情報は、下記の通りです。 【対象機種】  CF-XZ6シリーズ、CF-RZ6シリーズ、CF-SZ6シリーズ(ドライブ非搭載モデル)  CF-LX6シ...

  15. 15

    Icon_faq

    [Windows 10] 「フォト」アプリの主な機能紹介 【動画付き】

    「フォト」アプリの主な機能をご紹介します。 「フォト」アプリはクイックアクセスの「ピクチャ」内にある写真(画像)や動画を管理するストアアプリです。 ※図や動画はCF-RZ6シリーズ、W...

  16. 16

    Icon_faq

    [Windows 8.1] 「フォト」アプリの主な機能紹介 【動画付き】

    「フォト」アプリの主な機能をご紹介します。 「フォト」アプリはライブラリの「ピクチャ」内にある写真(画像)や動画を管理するストアアプリです。 ※図や動画はCF-AX3シリーズ、Wind...

  17. 17

    Icon_faq

    [Windows 10] リアカメラ搭載モデルで、フロントカメラのみを無効にする方法

    本情報は、下記対象機種に関するサポート情報です。 【対象機種】  CF-XZ6RDFPP、CF-XZ6RDGPP、CF-XZ6RFHPP、CF-XZ6RFJPP、CF-XZ6SDKPP ...

  18. 18

    Icon_faq

    【動画FAQ】[Windows 10] Windowsを再インストールして工場出荷状態に戻す方法(光学式ドライブ非搭載モデル:リカバリーディスクからの実施)

    Windowsを再インストールして工場出荷状態に戻す方法(光学式ドライブ非搭載モデル:リカバリーディスクからの実施)を、動画でご紹介します。 ...

  19. 19

    Icon_faq

    【動画FAQ】[Windows 10] Windowsを再インストールして工場出荷状態に戻す方法(内蔵リカバリー領域からの実施)

    Windowsを再インストールして工場出荷状態に戻す方法(内蔵リカバリー領域からの実施)を、 動画でご紹介します。 ...

  20. 20

    Icon_faq

    バッテリー残量の確認方法を教えてください。

    バッテリーの残量を確認するには、下記の5種類の方法があります。 ※図は、Windows 10またはWindows 8.1の画面で説明しています。(OSにより表示内容が異なります) ※以降、W...

トップへ戻る
※本ページの内容は、掲載当時のものです。社名や組織名など現在と異なる場合がございますのでご了承ください。

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)