パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

「よくある質問」でお客様がよくご覧になっているFAQの上位10件を表示しています。(更新日: 2017/03/29)

  1. 1

    Icon_faq

    タッチパネルを無効化する方法(CF-RZ6、RZ5、MX5シリーズ)

    タッチパネルを無効化する方法は、下記の手順をご確認ください。 タッチパネルを無効化する方法 ラップトップモード時(通...

  2. 2

    Icon_faq

    タッチパネルを無効化する方法(CF-RZ4、MX4、MX3、AX3、AX2シリーズ)

    タッチパネルを無効化する方法は、下記の手順をご確認ください。 CF-RZ4、MX4シリーズ(Windows 8.1、Win...

  3. 3

    Icon_faq

    Windows の基本的な操作方法

    Windows の基本的な機能や操作については、下記URLの「PC Cafe」にて公開しております。 Windows 10 / Windows 8.1 Update / Windows 8 で...

  4. 4

    Icon_faq

    【CF-W4G】私の使っているW4Gは、バッテリー交換対象ですか?

    【お知らせ】 本情報は、「CF−W4Gシリーズ バッテリーパック交換のご案内(http://askpc.panasonic.co.jp/info/info_w4.html)」に掲載されている内...

  5. 5

    Icon_faq

    [Windows 7] パーティションの領域(サイズ)を変更する方法

    Windows 7環境で、パーティションの領域(サイズ)を変更する方法は、下記の手順で行ってください。 【注意事項】 ハードディスクの領域を変更すると、Dドライブのデータは消去されます。...

  6. 6

    Icon_faq

    [Windows 10/8.1/8] 機内モードがオフに変更できないため、無線LANが使用できません。

    無線LAN切り替えスイッチがOFFや、無線機能が無効になっている場合は、下記のように機内モードや他のデバイスを変更することができなくなります。 【Win...

  7. 7

    Icon_faq

    [Windows 7] パーティションを結合する方法

    Windows 7環境で、パーティションを結合する方法は、下記の手順で行ってください。 【注意事項】 パーティションを結合すると結合された方のドライブ(結合によって消えるドライブ)のデー...

  8. 8

    Icon_faq

    バッテリー状態表示ランプが、赤やオレンジ色で点滅しています。

    バッテリー状態表示ランプの点滅は、下記の場合ような意味があります。 赤色に点滅している場合: バッテリーまたは充電回路が正しく動作していない状態になっていると考えられます。 すぐにデー...

  9. 9

    Icon_faq

    スピーカーから音が出ません。

    スピーカーの音量が消音(ミュート)状態になっている可能性があります。 【Fn】+【F4】または【Fn】+【F5】/【Fn】+【F6】を押してミュートを解除してください。 【Fn】+【F4...

  10. 10

    Icon_faq

    セットアップユーティリティ(BIOS画面)の起動方法

    次の手順でセットアップユーティリティ(BIOS画面)を起動することができます。 Windows 10 の場合 ...

トップへ戻る
※本ページの内容は、掲載当時のものです。社名や組織名など現在と異なる場合がございますのでご了承ください。

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)