パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [Windows XP] ユーザーアカウントの設定を変更する方法を教えてください。
最終更新日 2008/07/03 管理NO:001981
対象OS WindowsXP
対象シリーズ
  • Let's note
  • TOUGHBOOK

質問

ユーザーアカウントの設定を変更する方法を教えてください。(Windows XPの場合)

回答

ユーザーアカウントの設定を変更するには、下記の手順で設定してください。

  1. コンピューターの管理者の権限でログオンします。


  2. [スタート]より[コントロールパネル]をクリックします。


  3. [ユーザーアカウント]をクリックします。
    お使いのモデルによっては、[ユーザーアカウント]を再度クリックする操作が必要です。


  4. 「変更するユーザーアカウント」をクリックします。


  5. 変更したい項目をクリックし、表示される画面に従って設定を変更します。


  6. 設定変更後、ウィンドウの右上[×]をクリックして閉じます。

【参考情報】
ユーザーアカウントを作成する方法を教えてください。
https://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/01956

ユーザーアカウントを削除する方法を教えてください。
https://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/01983
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)