パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] FZ-M1Fシリーズ RealSense 3Dカメラ/サーマルカメラ搭載モデル サポート情報
最終更新日 2018/06/26 管理NO:004731
対象OS Windows 10
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-M1シリーズ(FZ-M1Fモデル)

質問

FZ-M1Fシリーズ RealSense 3Dカメラ/サーマルカメラ搭載モデルのサポート情報を教えてください。

回答

本ページでは、下記対象機種のサポート情報をご案内いたします。
※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了承ください。

  1. 対象機種
  2. よくある質問と回答
1.対象機種
FZ-M1Fシリーズ RealSense 3Dカメラ/サーマルカメラ搭載モデルが対象になります。
タフパッド FZ-M1Fシリーズ
FZ-M1F900JVJ、FZ-M1F901JVJ、FZ-M1F906JVJ

2.よくある質問と回答
よくある質問と回答をまとめています。
FAQ No.1
質問 マイクロソフト標準カメラアプリ起動時に以下のメッセージが表示される。
「問題が発生しました。
アプリを終了し、再起動してみてください。
必要な場合、エラーコードは次の通りです :0xA00F4249(0xC00D5212)」
回答 3Dカメラの画像を表示できないため、このメッセージが表示されています。
カメラを切り替えるボタンを押して、カメラを切り替えてください。
FAQ No.2
質問 BIOS Setupで「拡張ポート」を「無効」にしてPanasonic PC Thermal Viewerを起動したときに以下のメッセージが表示される。
「Camera device not found.Please conform camera device setting.」
回答 「拡張ポート」を「有効」にしてPanasonic Thermal Viewer を起動してください。
FAQ No.3
質問 システム起動直後、またはレジューム直後にPanasonic PC Measure Utilityを起動すると、画像が緑色になる。
回答 対策版のファームウェア アップデートプログラムを公開しています。下記URLよりダウンロードし、手順に従って更新してください。
RealSenseファームウェア アップデートプログラム (V5.9.2.0)
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)