パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHBOOK] CF-33Aシリーズ サポート情報
最終更新日 2018/01/31 管理NO:004620
対象OS Windows 10
対象シリーズ
  • TOUGHBOOK
    CF-33シリーズ(CF-33Aモデル)

質問

CF-33Aシリーズ サポート情報を教えてください。

回答

本ページでは、CF-33Aシリーズにおける、サポート情報をご案内いたします。
※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了承ください。

よくある質問と回答
よくある質問と回答をまとめています。
FAQ No.1
質問 キーボードベース側にHDMIケーブルで接続すると、4Kデジタルテレビによっては、映像は表示されずに音声のみ出力される場合があります。
回答 タブレット側のHDMI 出力端子への接続を試してください。
FAQ No.2
質問 「Movies & TV 」アプリでSDカード内の動画ファイルが再生できないことがあります。
回答 SDカードを一旦抜いて、再度挿入してください。
FAQ No.3
質問 Microsoft社製標準カメラアプリ、もしくは Panasonic PC Camera Utility でリアカメラが使用できないことがあります。
回答 カメラアプリを終了後、スリープ/レジュームもしくはシャットダウン/電源ONあるいは再起動を実施した後、再度カメラアプリを起動してください。
FAQ No.4
質問 セットアップユーティリティ(BIOS)でフロントカメラが無効のときに、Microsoft社製標準カメラアプリ、もしくは Panasonic PC Camera Utility を起動するとエラーメッセージが表示される場合があります。
回答 Panasonic PC 設定ユーティリティのフロントカメラ機能を無効にしてください。
セットアップユーティリティ(BIOS)で設定したいときは、上記を設定後、「Recovery partition」を使用してWindows 10を再インストールしてください。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)