本ページでは、CF-33Aシリーズにおける、サポート情報をご案内いたします。
※本情報は、予告なく変更・追加されることがありますので、ご了承ください。
よくある質問と回答 |
よくある質問と回答をまとめています。
FAQ No.1 |
質問 |
キーボードベース側にHDMIケーブルで接続すると、4Kデジタルテレビによっては、映像は表示されずに音声のみ出力される場合があります。 |
回答 |
タブレット側のHDMI 出力端子への接続を試してください。 |
FAQ No.2 |
質問 |
「Movies & TV 」アプリでSDカード内の動画ファイルが再生できないことがあります。 |
回答 |
SDカードを一旦抜いて、再度挿入してください。 |
FAQ No.3 |
質問 |
Microsoft社製標準カメラアプリ、もしくは Panasonic PC Camera Utility でリアカメラが使用できないことがあります。 |
回答 |
カメラアプリを終了後、スリープ/レジュームもしくはシャットダウン/電源ONあるいは再起動を実施した後、再度カメラアプリを起動してください。 |
FAQ No.4 |
質問 |
セットアップユーティリティ(BIOS)でフロントカメラが無効のときに、Microsoft社製標準カメラアプリ、もしくは Panasonic PC Camera Utility を起動するとエラーメッセージが表示される場合があります。 |
回答 |
Panasonic PC 設定ユーティリティのフロントカメラ機能を無効にしてください。
セットアップユーティリティ(BIOS)で設定したいときは、上記を設定後、「Recovery partition」を使用してWindows 10を再インストールしてください。 |
|