パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル サービス・サポートのユーザー登録をお知らせするポップアップに関する不具合のお知らせ
(レッツノート2017年春モデル、2016年秋冬 法人向けモデル)
最終更新日 2017/03/14 管理NO:004450
対象OS Windows 10
対象シリーズ
  • Let's note
    CF-XZ6シリーズ(CF-XZ6Hモデル、CF-XZ6Sモデル、CF-XZ6Rモデル)、CF-SZ6シリーズ(CF-SZ6Hモデル、CF-SZ6Jモデル、CF-SZ6Sモデル、CF-SZ6Rモデル、CF-SZ6Gモデル、CF-SZ6Eモデル、CF-SZ6Fモデル)、CF-RZ6シリーズ(CF-RZ6Gモデル、CF-RZ6Hモデル、CF-RZ6Rモデル、CF-RZ6Eモデル)、CF-LX6シリーズ(CF-LX6Hモデル、CF-LX6Sモデル、CF-LX6Rモデル、CF-LX6Jモデル、CF-LX6Gモデル、CF-LX6Eモデル、CF-LX6Fモデル)

質問

サービス・サポートのユーザー登録をお知らせするポップアップに関する不具合のお知らせ

回答

本情報は、下記サービス・サポートのユーザー登録をお知らせするポップアップに関する不具合のお知らせです。

【対象サービス・サポート】
 ・Let'snoteのご愛用者登録
 ・4年間無償保証
 ・3年間特別安心保証



上記サービス・サポートのユーザー登録をお知らせするポップアップで、「次回表示しない」にチェックを入れてもサインイン時に、1日1回繰り返し表示される不具合があることが判明しました。

本現象を改善するパナソニック PC設定ユーティリティのアップデートプログラムを公開しております。
下記より対象機種のアップデートプログラムを適用していただきますようお願いします。

  ≫ パナソニック PC設定ユーティリティ アップデートプログラム
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)