パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)

タイトル [TOUGHPAD] アップデート後、自分でインストールしたアプリケーションが動作しません。
最終更新日 2016/11/21 管理NO:004382
対象OS Android 4.4Android 6.0
対象シリーズ
  • TOUGHPAD
    FZ-A2シリーズ(FZ-A2Aモデル)、FZ-B2シリーズ(FZ-B2Bモデル、FZ-B2Dモデル)

質問

[TOUGHPAD] アップデート後、自分でインストールしたアプリケーションが動作しません。 (アップデート)

回答

アプリケーションが最新のOSに対応していない可能性があります。
どうしても元に戻されたい場合は、弊社ToughPadのサポートサイトから、ファームウェアをダウンロードいただき、USBメモリー / microSDメモリーカードからのアップデートを実施してください。
トップへ戻る
このウィンドウを閉じる

パナソニック・ホームパソコンサポートトップ > よくある質問(FAQ)